
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

9/14 嵐の宿題くん

2009/09/18 16:50
先祖のやつ、 かなり笑った∀≦
にの、もともと女だったの?!笑 大奥とか強すぎる…//
さすが大野さん☆ 人間じゃなかったか!! 巣を作りまくるミノムシ☆ 確かに何かを作るのとか 上手いもんね^^

相ランドも爆笑∀≦ ジェスチャー王子艸` 完全に狙われちゃったΣ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

9/7 嵐の宿題くん

2009/09/08 22:26
今回のゲストは
藤本美貴さん☆

にのの髪型、
かなりツボ.゜ー゜ノ★
超かっこよかったあ∀//

あとさ!!
ピンク刑事の
お弟子さん∀`
あれもツボ^^
にの聞きすぎだってΣ∀

櫻葉の湯船トーク、
かなり笑った∇≦
やっぱ気まずく
なるよね⌒`笑
大宮verも
見てみたいもんだわ∀

翔ちぁん!!
運動オンチが
知れ渡らなくて
よかったね^^
頑張りすぎてたんじゃ…笑

松潤のミキティの真似、
超おちゃめえ∀//
かわゆすなあ//

今回、にのあいの
かけあいが
多いと思ったのは、
うちだけ∀`?

にのあいの
かけあい笑
ジョイマンぽい笑
てかジョイマン消えた……?


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

8/31 嵐の宿題くん

2009/09/01 17:29

今日のゲストはガレッジセールさんのお2人(?)でした


相葉ちぁん4度見どころか5度見じゃない?!
恥ずかしがってる雅紀くんがかなりツボ

にのお耳真っ赤になってたねい
うまくない?うまかったよ

松潤、超ウケ
「好きだ。」って

大ちぁん、あなた天才よ
だってあんな表情出来る人いないから


にのが胆汁飲むことを少し期待していた
ってかシーサー!!のにのかわゆす


番組内容のとこ見てたら、
「嵐、国立競技場コンサート成功おめでとう!!」みたいなこと書いてた
スタッフさん、優しいねえ



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

8/17 嵐の宿題くん

2009/08/19 17:08
今回のゲストは土田さん★(名前の漢字分かりません;;)

長男ウケるし∀
嵐好きとか嬉しいよね★
誰ふぁんなのか聞きたいわ^^
「あら!あら!!」とかかわゆすなあ≧ε≦ノ

どれ味焼きの人、怖そうだったのに、「カチカチうるせえな~!!」って叫ぶにのがかっこよかったあД`★
相葉ちぁんの言い訳、かわゆすです(はーと)←翔ちぁんのね笑

ノニジュースを飲むニノに妙に興奮 笑
本当に苦くなかったのかな^^;
リーダーナイス!(b^ー°)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

8/10 嵐の宿題くん

2009/08/11 13:22
いきなりビックリしたよ
あの衣装、お金かかってないのかな?笑
相葉ちぁん→メキシコ
松潤→宮殿的な
にの→カウボーイ
大ちぁん→武士 足軽とか言われてたっけ?
翔ちぁん→中国
大ちぁんダルそう
スペシャルゲストで哲っちゃんキタ───
相葉すごろくワールドツアーズになったんだね
相葉パンダかわいすぎでしょ
魚さん、松潤の心に大きい穴が空いてるっておい!!お前松潤取りたいだけやろ魚さんが飛び込むのにはもったいない男だよ
哲っちゃん激辛タイ料理おめでと芸人としておいしかったね松潤かわいそ目に入るの痛いだろうね
また魚さん来たし翔ちぁん悪いことないのに大ちぁん一般人って
大ちぁんパンダもかわゆすなあ相葉パンダ、塗るの上手いっ!!
にの途中までコサックダンス上手かったのにでもリアクションナイスです哲っちゃんの扱い方、嵐上手いね~
翔ちぁんの白鳥の湖すべってた?笑「吸わん」ってやってほしかったなー笑
大ちぁん辛いの強いすぎて、爆笑した
にののチュロスで右ほっぺが膨らむのかわいかったー
ツタンカーメンの呪いまじツボツタンカーメン死んでるよ
大ちぁんバレエ上手足綺麗だねー
松潤もツタンカーメンなっちゃった
哲っちゃんのリフティングが櫻井ツタンカーメンに直撃したのウケた
ツタンカーメン復活翔ちぁんハバネロかじっても大丈夫とはさすが元ツタンカーメン「ちょっとだけでいいよ」ってまじで心配してる大ちぁんがかわいいの
罰ゲームはエアギターあの音楽懐かしいね
櫻宮セッションかっこええわ山田太郎思い出した★
大ちぁん白鳥ギターにしてるし
まじ今回のお金がないのでSPは楽しかった数字取れたんじゃない



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
