スポンサーサイト

--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

徳井ぃ

2010/03/18 16:29
宿題くん感想☆

6回も出てるんだね(°□°;)
そんなに嵐とお仕事できて、
幸せすぎるだろっ!!←

徳っち、ああ見えてMらしい笑
だから嫌いになったんだあ↓



福っちの本投げるにのかっこよし(^ω^)笑
そのあと本蹴る徳っちナイス!(b^ー°)



翔ちぁんって勝たなくていい時に勝って
負けちゃダメなときにじゃんけん負けるよね(゜∇゜)

福っちのあっち向いてほい真似する翔ちぁんやばかわゆし´∀`


相葉ってぃテンション上がりすぎてたね↑
笑顔がかわゆす(^ω^)


徳っちのお葬式、
相葉ってぃの「ああアーメン」とか
リーダーの田中邦衛さんの真似やばい笑った(≧∇≦)

松潤、耳元でたけしさんの真似って(^ω^)
耳元行ったときえろかった←
徳っちの耳、赤くなってたもん(∀)
スポンサーサイト



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Dear みほ


何すんのかと焦ったもん(Д)←

まじ呟いてくださいm(_ _)m
できればモノマネじゃなくて別のry★




エロかったよねー笑
いやー!私にも聞かせてほしい!←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
