
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

シビアな猫ちぁん

2010/02/24 18:15
宿題くん感想★

きたっ!!お金がないのでSP\(^O^)/
待ってましたよ126510141726.gif

今回、結構長くなったので、
追記へすてっぷ あんど ごーッ!!




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン


朝食withお相撲さん

メロンパンには何もつけないもんね126509976308.gif


「コッペパン」のリーダー、まじ爆笑126509976477.gif


翔ちぁんに「バター派とマーガリン派に分かれる件」って
言ってほしかったなあ笑



ストレス解消法with忍者

曲者になっちゃった二宮くん(゜□゜;)
見事な刀さばきだった1265102732b1.gif


ミラクル相葉、刀が入らないというハプニング勃発126509948898.gif

なんとか抜けてよかったです笑



武勇伝withメイド

嵐麺ってさ、カチューシャ似合うよね1265099489c0.gif
みんな似合いすぎて、羨ましいんですけど←


撫で肩が翔ちぁんの武勇伝なので、みなさん覚えてくださいね1265100281cc.gif


相葉ちぁんの「美味しくな~れ」
しゃらしゃらぽんに見えた1265102732b1.gif



リーダーのすごいとこwithテンションup↑

ビンゴ大会(だっけ?)で母ちゃんからもらったネックレス、
ちゃんと付けてるんだね1265103161c5.gif

超かわゆかった、あのリーダー126510283658.gif


時計はオグさんからの
プレゼント(°□°;)
オグさんかっこえ~(*´∀`*)
キョロキョロとオグさんを見るリーダー126510355182.gif
何を求めてたんだい?笑



最後の晩餐with酔っ払い

翔ちぁーーーーーんっ!!
吐いちゃダメですよ(°□°;)

松潤まで倒れちゃって…
gdgdすぎて、超おもろかった126509976477.gif


「ハンバーグ!!」
酔っ払ってて可愛い人が、いるんだね笑



好きな犬種withアントニオ猪木

柴犬好きなのか(*´∀`*)君が既に柴犬ですよ12650996178a.gif


にのに平手打ちされるリーダー、気合入りましたかね?


「チ・ワ・ワ・だーーー!!」
見てるこっちがなんだか恥ずかしかったよ1265100017cd.gif;



デート方法with殉職シーン

翔ちぁんが「バン!バン!」って
小さく指示してるのツボった(^ω^)

「自宅デート」のにの、
撃たれたの上手かったのに爆笑もん126509976477.gif

死んじゃった松潤も頭が動いてたし126510315923.gif


相葉ちぁんが言えなくて
みんなからヒドい扱い笑
どんまいだった~←



素手で勝てる動物with子猫風

犬に素手で勝てるさくらいにゃん12651031600b.gif
きっと人間でも危ういと…((こら


にのみやにゃんが難しいこと言っちゃって
しらけちゃったね126510141770.gif

シビアすぎる(^^;)


うさぎには勝てるあいばにゃん126510141626.gif
余裕な感じで言っちゃってるのがツボだね12651014161d.gif



理想のお嫁さんwith応援団

松本さーん!!泣
…みんなのズッコケっぷり、プロ並みでしたm(_ _)m





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Dear カエ


わざわざありがと♪

 うん!頑張るよっ!!!!!!!!!



Dear 千秋


 すごいね!!
 じゃあ英語ぺらぺらだ(^^)

 まじ笑えたw
 毎日が武勇伝とかポジティブすぎ☆




CROOZにコメ出来なかったから、
こっちに書きますよ~^^

受験はいろいろ大変だけど、
頑張ってください><*・。

頑張れ~!




>>うん、今アメリカに住んでるよ☆

宿題君やばかった~~~
翔君のなでがた武勇伝はつぼったwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
