
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

楽しかった(^^)

2009/12/30 17:43
1262162590-091230_1256~01.jpg
1262162589-091230_1326~01.jpg
1262162589-091230_1629~01.jpg
1262162588-091230_1730~01.jpg
1262162588-091230_1730~02.jpg
今日は松本担の仔と 遊びに行ってきたよ=3
その時の写真をつけちゃいます★ まず1枚目はエビバーガーの紙*゜ なんとhappiness×0Z!! パシャリせずにはいられない// 2枚目は雑貨屋で★ キーホルダーがきちんと嵐colorで 揃ってたので、 順番まで揃えたぞ( ̄∀ ̄) 誰か気付いてくれたかな(^^) 3枚目はエルモ!! マキシマムかわゆしな上、黄色<3!! 買うしかないだろっ// 4枚目はスピーカー♪ サイコロなんだよ@@ 小さいのに音はきちんと出て、 かなり嬉しす(^_^)v 5枚目はシャーペン*゜ 黄色だから即買い((part2 隣のはかわゆすぎて 買っちゃいました(ω)
いや―楽しかった!! 立ち読みしてたら、 隣の人も嵐ふぁんという ミラクルっ!! 感謝カンゲキ雨嵐歌ってたから うちらはWAVE歌いました♪ 「みんなでWAVE!! 揺れるおっもい~ まんまでWAVE!! 戻ることのない~ ことのない~」 櫻井さんのマネ、 うちら上手すぎた(^ω^)←



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
