スポンサーサイト

--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Christmas present

2009/12/28 12:05
1261969503-091223_1734~01.jpg
ギターでした♪

と言ってもサンタさんが
くれたわけでなく、
母ちゃんのおさがりです笑

上手くなったらちゃんと
自分の欲しいやつ買うの♪



あともう1つ!!
マリオ!!

これはまだですね―(^^;)

昨日買いに行こうとして
ヤマダ電機行ったの!!

自分{あの―すいません...
店員{はい!いらっしゃいませ(^^)
自分{お尋ねしたいことがありまして、
店員{マリオですか??

…( ̄□ ̄;)!!
店員よ、なぜ分かった?!
知らぬ間にマリオオーラ出してたのか?!←

ま、結局売り切れでして↓

カセット売り切れとか初だったな(^^;)
予約しとけば良かったね↓
恐るべし!!二宮効果!!

驚きの嵐な日曜日でした★
スポンサーサイト



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Dear みほ


 全然弾けないんだよーっ泣
 改めて二宮君のすごさを知れちゃったよ笑




No title

ギターとかかっちょえぇー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
