スポンサーサイト

--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

どんな風の_吹きまわし_?

2012/05/12 21:16
後輩に
「なつみ先輩可愛いです!」って昨日あたりから言われる。

なに?みんなして私をからかっているの?
え?昨日タイツか伝染してたから?



聞くところによると、新歓ライブで行ったぐだぐだのMCが
私の可愛さを発揮したそうな。

「先輩の制服初めて見ました~!ギャップ萌えです~!」
えええええまじすかああああ
二宮さんも落とせますかね?←



今日なんて、「なつみ先輩尊敬します!」なんて言われちまった。
いいかい、みんな。私の尊敬する方達は嵐だよ。聞いてないね。

一体私のどこを見てそんな言葉が出てくるのか…。うーむ





謎に思う一方ですごく嬉しいなつみ先輩です。

すっごくすっごく嬉しいです。
もっと言ってください←
スポンサーサイト



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
