
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

between_child_and_adult

2012/05/05 17:36
もーう面倒臭い時期よね、この年代は。
アイデンティティが必要な時代での更にアイデンティティをぶつけあうこの世代。

果たしてアイデンティティの使い方があっているのか。



いつまでも子供でいたいと思うけど、
大人な考えを持った方が楽なのなもしれん。

変に大人ぶって子供なことするから面倒臭い。





なにもかも投げ出したいわほほほ
したらいやなものの良さに気づくのかも

でも多分口だけで投げ出すことはできないし、
こんな気分なの大人になったら消えちゃうから。
楽しむしか。なくねえ



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
