
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

mywaaay

2012/04/04 11:59
決めつけられるのが嫌いです。
自分で確かめないと嫌です。



幼稚園の頃、女の子は赤いランドセルじゃなきゃだめなんだよとお友達に言われた。

だけど信じないで紫のランドセル6年間しょったよ。
いじめられたけど、別に紫でもよかったし。



きちんとした人に聞くか、己を信じないと、私は納得できません。
今それです。私は正しいものを聞きます。
最後に聞くのは自分です。



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんか感動した。
人生頑張ろうっと!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
