スポンサーサイト

--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

お腹がパンパンや

2012/03/22 01:15
よさこいの最終打ち上げ行って来ましたー。

最終ってのはこのめんつでの最終。
2個上の先輩が大学行っちゃうから。



お好み焼きもんじゃの食べ放題で、史上最高に食した。未だに腹が重いでござんす。

ポッキーもんじゃ二度目だけどやっぱ美味しい!
いちごもんじゃはダメ。



この後、ラウワンでプリント倶楽部。
大人数のプリクラも慣れて来ました。

したら、私制服で来ちゃってて。阿保

出て行けって言われたけど
ダッフルコート閉めて居たら、ダメって言われて
保護者いるんですけどって嘘ついてもダメっていって結局でちゃった。

先輩とかもうみんなすみません。以後気をつけるわ。何のための私服校。


その後、だるまさんがころんだとバナナ鬼しました。後者懐かしい。

だるまさんがころんだは暗いし遠いしでぐだぐだ。

バナナ鬼はめっちゃ盛り上がった!



普通にばいばいしちゃったけど、もう先輩とも学校で会うことないんだよね。実感湧いたときどうしよう。
こんなに先輩いなくなって淋しいの始めてだよー。

でも今度は私達が先輩。
そう後輩に思ってもらえるようにしっかりしなきゃ。
スポンサーサイト



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに見たよ♪

久しぶり♪

元気?またハイプロで集まる事、前泊が言ってたから、こうご期待♪(笑)

youtubeにも投稿したよ♪見てね!!

新しくHPを作ったよ♪このHPは俺が、MCでラジオ放送を友達とやってて、生放送とかやってるから聞いてってね。したのURLから行けるけど、このURLはパソコンとスマートフォンだけしか見れないんだ(泣)
http://www5.hp-ez.com/hp/s-a-n-n-music/top

よろしくね



はじめましてです。

こんにちはぁ(はーと

はじめまして、Aliceです。

今ブロともさんを大募集してましてぇ、

ぜひぜひブロともさんになってくれませんか?

よかったら私のブログにコメントおねがいします(★^。^★)

http://aliceandbutterfly.blog.fc2.com/

ぜひ来てください。待ってまぁ~す★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
