FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ぽわポワpowa

2012/03/13 09:31
閏日は東京事変のライブビューイングに行ってきました。

映画館というスクリーン越しではありましたが、生で見ている様なすばらしい迫力。
2時間半を素晴らしいカメラワークで届けてくれたスタッフさん、
綺麗な音を届けてくれた音響さん、
迫力ある照明を放ってくれた照明さんにありがとうを言いたいです!



最初で最後の事変ライブでしたが、本当に解散が勿体ない。。

私、わっちさんが本当に大好きで。
もう横顔とか背中のラインとか手のラインとかたまらなかった。
音も恐ろしかった。多分魂が口から出てました私。
鍵盤上で指が踊ってたり、かと思えばピアノを愛で撫でたり。ピアノと会話してた!
本気であのスタンウェイになりたいと思った。幸せだろうな~!
私もあんなピアニストになりたいです。
映画館のみんなのことも触れててくれて嬉しかったなー!



師匠は、あんなベースの音初めて聴いたの!ベースってこんな音出せるんだ!ってワクワクしちゃった!

ずーっとにこにこしてて、林檎さんにピント合ってる横でにこにこしてる師匠が映ると微笑ましくて。(笑)
演奏の楽しさを伝えるって私には苦手なことで。すごいなって。



浮雲はやっぱ声が大好き!あの声と魅力をもった人はいないんじゃないかって。

アンコール出てきた時スカート(ベルギー?の民族衣装みたいな)履いてたんだけど、超似合ってて惚れた。
御祭騒ぎでアコギ使っててかっこよかったーあ



としちゃんはもう本当にかわいい!ずっと一緒にいたい感じです癒される
ドラムのところから写真パシャパシャ撮ってて、もう、本当にかわいいの!!
「ボンボやってる?」いぇーい!「そちらにお返ししまーす」
かわいさわけてください(切実)

楽しそうにドラム叩くし、最高でした!



そして、林檎さん。
お美しい。どこをとってもお美しかった。
一つ一つの行動が綺麗で、見とれちゃったぁ。

どんなウイッグも似合ってて、あと拡声器が似合ってて驚き。

電話ぷるぷるの動作が可愛かった!




そんな感じで、結構寝かせてしまいましたね、この記事。
スポンサーサイト



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。