スポンサーサイト

--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

はろ

2012/02/09 22:37
今日は人生初の外ライブでした。
緊張するわ、間違えるわ…

どうしたら演奏が楽しめるんだろう。
楽しいんだけど、伝わらない。感情表現苦手?



でも楽しかったです!
終わった後特に!!

いろんなバンドの方とお話しました。
初対面の人と話すとテンション上がっては目外すんです。
ベースに怒られました。以後気をつけます。



技術がまだ足りないと言われました。
やっば毎日少しでもピアノに触らなくちゃ。



あー頭が痛い。でも楽しかったからいいかな!
スポンサーサイト



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

外ライヴおつかれさまです!
絶対今度は行きたいですー(笑)!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
