スポンサーサイト

--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Happy Friday-Saturday

2012/01/14 23:20

昨日?今日の夜中に友達とSkypeしてて、
すっごい嬉しいこと言われたの!きゃーっ



大人って言われたのは嫌だったけど、

全てを察しているようだけど、それを言いふらさない

って言われたの。もう1人で暴動起こすくらい嬉しかった!



別になろうと思って頑張ってなるものじゃないと思うから。性格とかそういうものって、
滲み出るものだと思うから。全然頑張ってなかったけど。

それが誰か一人にでも分かってもらえて嬉しかったな~
尊敬するまで言われたんだもん!



あと、楽しさよりもやらなきゃいけないことを優先させる人って言われました。
そうなのか?でもそう見えているならば幸せですね。

いつまでもそう見えていてほしいな。
ずっと、っていうのは自分にプレッシャーかかっちゃうからそれなりにね。





そしてそして、
今日は中学まで通っていた塾に行きました。!

後輩が私の高校行きたいそうで、いろいろとアドバイスを。
優しい先輩やんな~



最近感謝されることの気持ちよさを知れました。
いいことね。



スポンサーサイト



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

先輩きててめっちゃびっくりしましたー!!
先輩って、言うこととか面白いし。ふわーんてしてるけど、考え方とか大人ですよねっ!
最近改めてかなそうってすごいんだなーって思います…
私も受験がんばらなきゃーって思いますi-1



Trackback

Trackback URL:
 Home 
