FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in KOKURITSU

2011/09/17 01:22
ネタバレ行きますよう!



1月嵐コン参戦するんじゃおるぁ!!!
セトリなんて見たくないんじゃおるぁ!!!

って人は追記いかないでね。
責任負わないよう。


9/5 一応10曲だけうp。
9/17 MC途中までうp。眠いためめっちゃ中途半端。




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
17:28頃、雨が!!
スタンドがザワついてるから何だろうとよく見たら
なんかだんだんみんながスケルトンになってるよー?
雨?雨なの?いやここは嵐というべき?←
昨日と同じやーん ふぁっく! 連呼(笑)



とりあえずカッパ着て席じっと座っていたら
ぐおーんと音あげたわけですよ。

今かよ!!嵐コールしてねえし!!
バロスでした。これぞ不意打ち!!





そしてセンターモニター上部の黒幕落ちて嵐登場!!

M→N→A→O→Sの順番でA→大宮→バンビズの順番で
ワイヤー使って中央花道に降りてきましたー
つまりワイヤーが斜めなんですよっ。5×10の真直ぐなんとちゃいまっせ。

その降りてくるところがなんと席の真横!!
視力0.6の私が余裕で顔見えちゃうのね!!

翔さん、ワイヤーから外れるのに苦労しててウケた(笑)
周りのお客さん笑ってた(笑)



1. Believe

センターに移動してガシガシだんしん!!
み!ち!で を全力でやった!!
相葉さん、キューティクル!!
翔さんのラップ絶好調超!!

下に水が溜まっていたからラップ終わったあとに振り返るじゃんシャーンって音で。
あれで水がシュッってなって素敵だった~
5×10のJソロ思い出したぜー



2. Oh!Yeah

じゃっ!じゃっ!
全力でじゃんぴんしました。全力で手振りました。
中の嵐のプレートが揺れてるの分かったから折れるんじゃないかと思った(笑)



3. 言葉より大切なもの

ここでか!うおお!早っ!!
札幌でここには~あるからー!!の件がなかったようですが今回きちんとあったよ!

嵐バラけてた気がするこのとき
どこじゃーってなってたもん(笑)

ここでメンバーの挨拶。
M「この前はごめんよ。今日は楽しもうぜ!!」
メインむかって右から2番目のとこにいた(風景のとべふりみたいなやつに乗ってた気がするなあ)
元気にしてやるーとか幸せにしてやるーとか言ってた!!もう潤くんikmn

N「いらっしゃいませー」
メインむかって左から2番目のとこかな?潤くんと同じ仕掛けのやつ?
コンサートできるよ!みたいなこと言ってた気がするー かぁわぁゆぅすぅ んもう!!

A「楽しいねー!!最高だねー!!」
メインむかって1番左のとこ!多分!
かわゆす!あーーーーーもう!!女子であるうちより可愛いってなんなのよ!!!

O「はぁーい!×3 国立祭りじゃい!」
メインむかって1番右!
髪の毛明るいから見つけやすい!!

S「調子はどうだとーきょー」
メインむかって中央!
さ わ や か 。 いつもにまして王子様。
うちの脳内「なんなの撫で肩のくせに王子様!さわやか!ぎぃやぁぁぁぁぁ」

ここで嵐したんだけど、難しかった←
あらーしっ!\あらーしっ!!/だと思ってたら
あらーしっ!(休んで)\あらーしっ!/だったのね。派手に間違えちゃったよ^^

あらーしっ!のリズムがね、伝わりにくいよねー うーんとね
てぃたーた!っってかんじ これで伝わる?
音符でいうと(八分 四分 八分)てこと(笑)



4. A・RA・SHI

にのがトロッコで近くにきた!!
って言っても花道よりは近くない場所ねっ
tk来すぎていつ誰が来たとか覚えてない!みんな来たもん!幸せ!!
最後の静かなとこはメインステに集まってましたぜ



ここでオルゴールでA・RA・SHIが流れて
ファンシー?フェアリー?な音楽に変わって嵐5色の小人さんが出てきて!!
この子達がすっっっっっっごく可愛くて!!!!!!どことなく嵐に似ていた^^
tk青の小人さんはリーダー!ってくらいほわーんとした空気をもっていて小さくてかわいかったよ^^

それで、いろんな国の服装をしたJr.くんがメインステで国ごと縦になって踊ってた!
曲調もそれらしくなってたよ♪
イッツアスモールワールドをイメージしていただければ!!



5. 虹のカケラ ~no rain , no rainbow~

小人さんが坂を下ってメンバーのところに1人ずつ行くんだけど
黄色の小人さんが転んじゃって!

にのと小人さんの絡みがもう、可愛くて!和んだ^^
肩をトントンしたり、自分が歌わないところでなにか喋りかけてる感じだった♪

2番で嵐がメインステ中央に集まって歌ってた♪
それで歌い終わって5人が持ってる風船をはなして、アリーナに仕掛けてあった風船も一緒に飛んだ!
すごいキレイだった★



6. LФve Rainbow

外周ムビステにANS(メインむかって右)、MO(メインむかって左)に分かれた!
右の方達は飛んでいった小さい風船見て感動してる(?)感じだった!



7. Summer Splash!

「夏だ夏だ夏だ夏だ~~!!!!」
メンバーはそのままで左右入れ替わりー多分
さまーーーーすぷらーーっーしゅ!!もやったよ^^

「誰か止めてくれ~!」とかいいながら
ひとりムビステで騒いでる櫻井氏(笑)
そこに相葉ちゃんどーん!!抱きついてた!!ぬわあああああ!かわゆすかわゆす

ほー!!は櫻宮仲良くテンション上がりながら叫んでた^^
むしろ前のラップより二宮さん声でかかった(笑)

今年はウォーターキャノンやらないかなーとか思ってたけど2回やって超楽しかった!!
ゲリラまではいかなかったけど水きてくっそ盛り上がった!!



8. ハダシの未来

聖火台ムビステで歌ってたよー♪
聖火台の前にモニターじゃなくて、説明しにくいなんか照明のやつがあって
逆光で見にくかったね~



9. Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~

またまた聖火台ステージで!!
リハで聞いたから免疫あったけどここでか!と思った♪
遠かったけど全然分かった!なんでだろう、目がよくなったのかなあ^^
花火ドーンって!!



10. Lucky Man

どこで歌ってたっけ…
でも誰かが近くにきてなんばーわーんひぃろーって一緒にやったんだよなあ…
にのか、相葉さん!ってことはアリーナうろちょろしてたんだねみんな!
おぉぉぉぉおおおお!全力でやった!
最後のJr.がウェーブするときはみんなメインステにいました。



11. Shake it!

可愛らしい振りを予想していた私を松本様に嘲笑われた様な感じでした←
と て つ も な く え ろ い 。
えろそうなオーラ出して実は嵐で一番変態じゃないでしょそうなんでしょとか思ってごめんなさい。

メインスクリーンにはJがロイリキテンシュタイン(?)の絵ちっくになっていました。
スクリーン見てるのもおもしろかったなあ~!
メインステ→センステで踊ってました~
最後には花火がドンッと!!さすが松本様。
裸にジャケットはおってました!!

しぇけしぇけーのところに手を上下に動かすダンスがありました♪見よう見まねでやったよ^^

とりあえず、えろかった。
腰の動きが半端ない!
あれはフリですか?アドリブに見えました(笑)
とりあえず終始えろい!!(爆笑)してしまってすみません。
DVDが楽しみです。 ってうち語りすぎか(笑)



12. 明日の記憶

興奮が…冷めてない。つまり記憶が微妙……
隣の人が泣いてました。何か思いいれがあるんでしょうな。
なのでじっり聴きました。歌詞がスッっと入ってきて不思議な感じがした。
メインステで歌ってました。衣装、映像、全く覚えてません。サーセン。



13. 僕が僕のすべて

この流れいいよね^^これも多分メインステだったと思う^^
いまいじょーにじーぶんのーこーとーの二宮さん音が微妙でした…
でも生の証拠!!
最後ちょいとアレンジ加わってて鳥肌でした!ほっこり(*^_^*)



14. Hero

誰かがトロッコで近く来たんだなー誰だっけ・・・翔ちゃんかな?
超王子!!とかきゃぴきゃぴしてたのこのときだよなあ…だから多分翔ちゃんがトロッコ来ました♪

相葉さんいなくない?!うぇいうぇい!!



15. じゃなくて

バックステで椅子使って可愛らしく踊ってた♪
じゃなーくて!とか じゃなーんで!って皆でノリノリ♪

とりあえず相葉さん可愛かったりかっこよかったりなんなんでしょうね。
もう!dr期(^p^)!



16. このままもっと

メインステ!甘っ!!やばっ!!!
Jr.さんが仮面(?)被ってまじマスカレード(笑)
バブリーな扇子持って翔ちゃん周りクルクルしたりしてた!うちのイメージもっとカジュアルだったなあ!!
映像がすごいハッピーフェアリーファンシーでした♪
生my boo\^^/

君には・・・君にはもぉっと
って最後転調!!鳥肌!!!!



17. Everybody前進

十字に花道組まれてたんだけど各花道にメンバーの後ろに大量のJr.引き連れて行進!!
みんなでTimeみたいに手をグルグル回したよ^^
最後はみんなセンステに集合!



18. きっと大丈夫

あーあーが可愛らしく言えなかった。後悔。
ただ跳びまくった!友達と超ノリノリだったよう♪
「ラップやりまーす!!」うぇいうぇい♪
悩んでなぁいなーい♪ なーいの歌い方いつもどうやってるんだろうって思うよー



19. Happiness

かもん!えぇびばで!!!!
これまた跳びまくった!!!!





★MC★

びっくりするほど早い!!

いぇーい!いぇーい!
いぇいっ!じゃなくていぇーい!



「雨はいつから降ったの?直前?」ちょくぜーん!!
「はいはい、まさに嵐が来たパターンですね。」www
「昨日も言ってたじゃないですかそれ」niceツッコミ
「俺200から300人くらいいると思うんだ。『嵐がきたよ』って言ってる人(笑)」会場笑い
「まあまあみなさん席にお座りになって」
…どうやって座るのこれ?!?!(アリーナBブロの幸せすぎる悩み・そのまま座るとメインステ)
なんとか慣れる座り方探せてよかったです(笑)

ここで、嵐から振替公演なのに来てくれてありがとうございますと挨拶。
すみませんでしたじゃなくて来てくれてありがとうございますなところがいいよね^^
みんなパチパチ♪

またまた雨の話に。前日はOP、MCあけ、アンコールと雨が降ったようで。。。
「雨降らすスイッチがあるみたいだよね!!」



「翔ちゃんオープニングどうだったんですか?スライダーでダーッ!っと」

合宿したから用意したんだよーとか話してたかな?

で、翔ちゃんが話すのかなーと思ってたらずっと喋る相葉氏(笑)
「お前(翔ちゃんについて)100喋るなあ!!」
「翔ちゃんに聞く前に俺に聞け!」連呼(笑)かわゆす~(*´`*)

それで翔ちゃんのOP後のBelieveの状態について
「膝が笑って、踊れねえ~!!」
あれ?強化されてないんですか??メンバーから疑問の声。。。
「降りるときの顔こんなんだったよ」松潤が真似する(笑)

はいここで翔ちゃんの説明入りまーす
今回、神カルの何やらで打合せにあまり出れなかったため、何をやるのかよく分からなかった櫻井氏。
そして迎えた国立リハーサル。
あのワイヤー見て「はい出たフォレストアドベンチャー」と思ったとw言い方がテラバロスだったw

降りる順番は先に言ったとおり翔潤が一緒だったのよ~
で、潤くんが目を合わせてくれたんだけど降りるの恐くてリアクションできなかったんだって(笑)

相葉さんは逆にテンション上がりすぎて、出るときしりもち2回ついたって(笑) by二宮さん



「かれこれ4回やらせてもらってますよ、国立で。いろいろありましたね!」
振り返るんかい!!とツッコミが(笑)
「自分のラジオで勝手に喋ってろよ!」
なんだとこのー!!みたいな感じで相葉VS松本 w相葉タオル投げてるしwしかも届いてないというwww
「やーめーなーさい!!」
「だって勝手に喋ってろとか言うんだもん!!」
結局投げたタオルはしっかり松本さんが取ってあげて、見事相葉さんがキャッチしてましたよ^^

何回やっても飽きないですね~慣れたの楽屋の入り口くらい(笑)とか相葉さんがぺらぺらと…
「え?これ・・・?「お前が話し出したんだよ」

「まー今日も無事最後までやりたいですね、」ここで会場パチパチ。
松本さんが話すと拍手が起きるんだね。メンバー誰かがポツリ(笑)

「相葉さんもう大丈夫ですか?(話すことないですか?)」
「あーもう大丈夫です^^満足しました^^」ここでも会場パチパチ(笑)
今日のお客さんは出来た人たちだねーみたいなことを言われた気が…へへっ



出来た人たちというので思い出した翔ちゃんが、
「嵐ファンの人って団扇にだれだれのファンって持っててくれるじゃないですか。たとえば二宮君のファンだったらにの、とか。でも僕なんかが通ると二宮面をくるっっとして嵐面に変えてくれるじゃない。あれなんなんだろう(笑)」
優しさ以外の何物でもないですよね?!?!
「すごい優しいけど実は俺らも気付いてるからね?!」あーまじですかw気付かれてますかw



ここで今日の楽屋での準備話に、、、
潤くんはバランスボールでストレッチ。相葉くんはマッサージ、
「…あのーおたくら2人(大宮)は一体…あの『ぶぅー』って何なんですか」
ここで大宮が実践!リーダーがお尻を締めてとか説明しながら実践してくれました(笑)

これを続けて本当に腹筋がついてきたぽにょ宮二宮さん!
「ついにキャラ崩壊した!!」
お客さんみんなで見たーい!!わーきゃー!!と
「だぁめだってー」言い方!ふぁあお
なぜかリーダーのシャツをめくる二宮氏(笑)「こっち(自分)のほうがいいな」よく分からないなんなんだw
Jが後ろからにののシャツをめくる…さすが二宮さん、本日も派手なパンツをお履きになっていました(笑)
色はね、全体(?)が黒でゴム部分がオレンジと緑!!
モニターでちょいと確認しつつのセンステがん見(笑)だって生で二宮のパンツが見れるならそっち見るでしょうよ←

そしておなかを出しながら「ぶぅー」と・・・おぉ!!腹筋が見えた!!おめでとう!!パチパチ






19.Rock this!

ギターのじゃらーんとかでテンションあげてく感じでスタート!
とにかく火が熱い!嵐さん耐熱加工してるの?ってくらい!



20. always

モニターに嵐の写真がモノクロに並び、その下(ステージ上)に嵐が並ぶ感じ。
で、歌い始めたら写真が動いて手からぼわーんって色が上がっていくっていう・・・
説明下手!詳しくはDVD発売されてからで(笑)きっと言いたいことがわかるはず!!






文字色
文字色
文字色
文字色
文字色
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。