
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

atthefirsttime

2012/05/27 10:07
I went to Harajuku alone.this was a first time!
so I was worried a little.

but I enjoyed very much! I planed to stay there for 3 hours. but I wanted much time!!



I bought clothes,tights,iPhone case.
I think I try to make a tatoo tights!





after that,I went to Shinjuku.
I took part in the Arashi's Fan Party!

I could talk w/nobody but we became friends when I started to watch the DVD!!



we were excited as if we took part in Arashi's concert.

no...we took part in Arashi's concert!!!
!!



a secretary prepare a cake!
this was a cake that it was printed Arashi!

it was so good!



I exchanged e-mail address many arasick.
I hope that we meet someday:)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

貴方から私のもとへ

2012/05/15 01:07
これから時間があるときは
英語で日記書こうかなーなんて。



思ってたり
思ってなかったり


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

どんな風の_吹きまわし_?

2012/05/12 21:16
後輩に
「なつみ先輩可愛いです!」って昨日あたりから言われる。

なに?みんなして私をからかっているの?
え?昨日タイツか伝染してたから?



聞くところによると、新歓ライブで行ったぐだぐだのMCが
私の可愛さを発揮したそうな。

「先輩の制服初めて見ました~!ギャップ萌えです~!」
えええええまじすかああああ
二宮さんも落とせますかね?←



今日なんて、「なつみ先輩尊敬します!」なんて言われちまった。
いいかい、みんな。私の尊敬する方達は嵐だよ。聞いてないね。

一体私のどこを見てそんな言葉が出てくるのか…。うーむ





謎に思う一方ですごく嬉しいなつみ先輩です。

すっごくすっごく嬉しいです。
もっと言ってください←


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

between_child_and_adult

2012/05/05 17:36
もーう面倒臭い時期よね、この年代は。
アイデンティティが必要な時代での更にアイデンティティをぶつけあうこの世代。

果たしてアイデンティティの使い方があっているのか。



いつまでも子供でいたいと思うけど、
大人な考えを持った方が楽なのなもしれん。

変に大人ぶって子供なことするから面倒臭い。





なにもかも投げ出したいわほほほ
したらいやなものの良さに気づくのかも

でも多分口だけで投げ出すことはできないし、
こんな気分なの大人になったら消えちゃうから。
楽しむしか。なくねえ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

unfilial_child

2012/05/02 00:59
高校生になって、よく本を読むようになった。

私が読む本は大抵家族の大切さとかが書かれていることが多い。
ってか本ってそういうのが多いの?





そうするとね、自分に置き換えて、悲しくなっちゃうの。

だから、もっと親を大切にしようって思うんだけどね、
どうしても恥ずかしくってできない。



ありがとうとか、もっと素直に話そうとか。





きっと親が死んじゃったら後悔すると思うんだ。

あー、もっと、感謝すればよかった。
あー、もっと、話せばよかった。

って。



_


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
 Home 
