
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

see_you_sixteen

2012/04/24 23:29
16歳。ありがとう。





いろーんな経験しましたね。



大好きな嵐にもたくさん会えたし、いろんなライブに行ったね。

中学生のときよりアウトドアになって、ホルスタとか、アシスタとか、白書とか、たくさんのものにチャレンジしたね。



でも、一番頑張ったと思うのは、ソルフェージュ。

音の取り方すら分からなかったのに、今じゃ短だの長だの分かるようになったもん。
自分の力だけじゃない。周りの人もいる。

でも、頑張ってくれてありがとね。



16歳の自分に後悔なんぞしてません。
あ、彼氏作れなかったね(笑)





17歳の私も、16歳の頃に負けじといろんなものに挑戦するね。
ちょっとだけ頑張ってみるね。

髪の毛乾かそうっと。





Hello seventeen.


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Franziska

2012/04/24 00:33
Ich heiβe Franziska !
Ich komme aus Tokyo.
Ich wohne in Yokohama.



ドイツ語だよーん。

授業でドイツ語の名前付けてもらった!フランチスカだよ!
rの発音できないのに名前に入っているーきゃー。
でもかわいいからいいんだ(^O^)

がんばりまっする


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

more_blood

2012/04/22 11:58
昨日から貧血によるめまいが酷いでっせ。

今日はちょいとよくなりましたがな。



朝起きて「やった!くらくらしない!」って飛び起きたら
鼻血出ましてね。

血が足りないっつってんだろ。
なんで鼻から血出すん。




めまいは本当嫌ですよねー。
気持ち悪くなるからさー。

あー。地球と共に回っている某。
って感覚にもなりますよ。ポジティブですかね。






そんなこんなで昨日一日音楽聴いてなかったから
無性にピアノが恋しい。

だから、今、Schroeder-headz聴いてます。
心地いい。

Schroeder-Headz聴きながら楽典のお勉強。
はかどらないわけがない。



そんな今も良くなった方ですが絶賛目眩中。
学生は休む暇がございませぬ。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

shopping!

2012/04/16 13:18
昨日、木更津アウトレット行ってきました!

激混み。レジ列が店外ってどういうこと!
開店したてはすごいですね。



洋服たくさん買ったよー!
結構ガーリーなものが多いかも。自分でもびっくり。

50'sに挑戦したくて最近。
自分の好み変わりすぎてお金が大変。



店員がかっこよくて、畳んでくれた洋服を崩したくない症候群。きもちわる

まあ、家帰ってタグとるためにすぐ崩したよ。
泣く泣く。泣いてない。





刈り上げmanをたくさん見かけました。みんな似合っててかっこええ。

あと、可愛いわんちゃんもたくさん見かけたー。
アウトレットってやたら犬多いよね。





買った服、いつ着ようかな。

買ってからすぐ買わずに、少し寝かせる派。そんな派閥あるんかね。


.


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

treasure_in_my_heart

2012/04/15 02:00
昨日。

私の大好きなピアニスト、伊澤啓太郎さんからTwitterで返信頂いたんです。



リアルに泣いたよー。

本気で分からなくってもうどうしたらいいか
分からない中のあれだったから。

すごーく嬉しいし、
頑張って音源作ろうって決心しました。





人の目なんぞ気にせずに、
自分らしく、作って行こう。

ここから道が拓けるかも。





Dear. child xxx

your dream couldnt success.
but I do my best.



_


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
