
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

お腹がパンパンや

2012/03/22 01:15
よさこいの最終打ち上げ行って来ましたー。

最終ってのはこのめんつでの最終。
2個上の先輩が大学行っちゃうから。



お好み焼きもんじゃの食べ放題で、史上最高に食した。未だに腹が重いでござんす。

ポッキーもんじゃ二度目だけどやっぱ美味しい!
いちごもんじゃはダメ。



この後、ラウワンでプリント倶楽部。
大人数のプリクラも慣れて来ました。

したら、私制服で来ちゃってて。阿保

出て行けって言われたけど
ダッフルコート閉めて居たら、ダメって言われて
保護者いるんですけどって嘘ついてもダメっていって結局でちゃった。

先輩とかもうみんなすみません。以後気をつけるわ。何のための私服校。


その後、だるまさんがころんだとバナナ鬼しました。後者懐かしい。

だるまさんがころんだは暗いし遠いしでぐだぐだ。

バナナ鬼はめっちゃ盛り上がった!



普通にばいばいしちゃったけど、もう先輩とも学校で会うことないんだよね。実感湧いたときどうしよう。
こんなに先輩いなくなって淋しいの始めてだよー。

でも今度は私達が先輩。
そう後輩に思ってもらえるようにしっかりしなきゃ。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

マスコミさんよお、

2012/03/21 09:38
人の気持ちを考えることができないのかな。



マスコミは多数決しちゃいけない。

たくさんの人が求めていても、たった一人の心をえぐってまで伝えるべきではない。私はそう思いますけど。



後世へと繋げていくような報道にしてよ。誰かの心をえぐるならさ、

無駄なえぐり方をしないように頭使えってんだ。




別に私に何かあったわけじゃないけど。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ぽわポワpowa

2012/03/13 09:31
閏日は東京事変のライブビューイングに行ってきました。

映画館というスクリーン越しではありましたが、生で見ている様なすばらしい迫力。
2時間半を素晴らしいカメラワークで届けてくれたスタッフさん、
綺麗な音を届けてくれた音響さん、
迫力ある照明を放ってくれた照明さんにありがとうを言いたいです!



最初で最後の事変ライブでしたが、本当に解散が勿体ない。。

私、わっちさんが本当に大好きで。
もう横顔とか背中のラインとか手のラインとかたまらなかった。
音も恐ろしかった。多分魂が口から出てました私。
鍵盤上で指が踊ってたり、かと思えばピアノを愛で撫でたり。ピアノと会話してた!
本気であのスタンウェイになりたいと思った。幸せだろうな~!
私もあんなピアニストになりたいです。
映画館のみんなのことも触れててくれて嬉しかったなー!



師匠は、あんなベースの音初めて聴いたの!ベースってこんな音出せるんだ!ってワクワクしちゃった!

ずーっとにこにこしてて、林檎さんにピント合ってる横でにこにこしてる師匠が映ると微笑ましくて。(笑)
演奏の楽しさを伝えるって私には苦手なことで。すごいなって。



浮雲はやっぱ声が大好き!あの声と魅力をもった人はいないんじゃないかって。

アンコール出てきた時スカート(ベルギー?の民族衣装みたいな)履いてたんだけど、超似合ってて惚れた。
御祭騒ぎでアコギ使っててかっこよかったーあ



としちゃんはもう本当にかわいい!ずっと一緒にいたい感じです癒される
ドラムのところから写真パシャパシャ撮ってて、もう、本当にかわいいの!!
「ボンボやってる?」いぇーい!「そちらにお返ししまーす」
かわいさわけてください(切実)

楽しそうにドラム叩くし、最高でした!



そして、林檎さん。
お美しい。どこをとってもお美しかった。
一つ一つの行動が綺麗で、見とれちゃったぁ。

どんなウイッグも似合ってて、あと拡声器が似合ってて驚き。

電話ぷるぷるの動作が可愛かった!




そんな感じで、結構寝かせてしまいましたね、この記事。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

地道

2012/03/11 23:09
地道の何が悪いのか分からない。
地道な練習ね。って言ったら怒られた。

【地道】
手堅く着実に物事をすること。地味でまじめなこと。
【地味】
形や模様などに華やかさがなく、目立たないこと。また、そのさま。



何が悪かったんだろう。
私は地道な練習ってすっごく大事だと思うの。
陰で頑張ってる人の方が大好きだし、寧ろ隠してくれる方が好き。
特技を露わにする人はあまり好まない。



手堅くなくて、着実じゃない練習なんてない。
華やかで目立つ練習なんてない。

そう思わない?みんな陰で頑張ってるんだよ。



辛さを例えで説明してくれたけど、分からなかった。それ以上のことやってると思うし。

もうよく分からなくて、伝わらないことが悲しくて、悔しくて。
気持ち悪くなっちゃった。吐き気がしちゃった。
友達に相談したの。したら涙が出てきちゃった。



少しわだかまりが残るけど、軽くなった気がするよ。






ちっちゃなことで悩むんおかしいわ。
でもおもしろい、それが自分。
泣きたい時は泣けばいいんだ。

ピアノと半分こしてくるね。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
 Home 
