
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

knowledge

2012/02/27 10:05
この世にはさ知っていいことと知りたくないことがある。

知りたい知りたい。
知りたくない知りたくない。



好きだから、知りたい。

知っちゃったら魅力を感じるものもあれば、
知ったことで魅力を感じなくなるものだってある。






そのどれもを受け入れなければいけない。

知れる環境があるなら知った方がいいのかもね。
それで魅力を感じなくなったらそれだけのものなのかもね。






こんなことを感じた昨日の夜から今日の明け方

え?何をしてたかって?
地学のお勉強。



さて、50分後は数学Aのテストです。
さて、テスト勉強始めましょう。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

it'sbeenages!

2012/02/24 17:58
只今テスト期間で忙しい。
けどもうやる気がしないよ(^q^)

残り5教科…うぇっ
頑張らんとなー。






今日は暖かったですね!

風もなめらかになってきて、
梅も少しずつ咲いてきて、
春の足跡が聞こえます。

駅の通りのイルミネーションが取り外されていて悲しくなったけど。
去年~今年の冬は例年よりちょぴっと楽しかった。!



神奈川公立高校受験者さんも、
春は来ましたかね?

まあ、志望校に行っても嬉しいことばっかじゃないよね。
逆に、志望校じゃなくても楽しめることだってあると思うの。

自分のモチベーション、本当に!
きちんとした春を描いてくださいね。



さーて、勉強するか


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

はろ

2012/02/09 22:37
今日は人生初の外ライブでした。
緊張するわ、間違えるわ…

どうしたら演奏が楽しめるんだろう。
楽しいんだけど、伝わらない。感情表現苦手?



でも楽しかったです!
終わった後特に!!

いろんなバンドの方とお話しました。
初対面の人と話すとテンション上がっては目外すんです。
ベースに怒られました。以後気をつけます。



技術がまだ足りないと言われました。
やっば毎日少しでもピアノに触らなくちゃ。



あー頭が痛い。でも楽しかったからいいかな!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Feb1st,Wed

2012/02/02 01:36
お久しぶりでございます。
翔さんの誕生日記事も書いてないや!

いやいや、iPhoneに変えまして。
携帯より打つの遅くなったもんで、書く余裕がありませんでした。



今日は、
Michealと英単語練習して凄く力になった!
数学異様に眠かった。証明ムツカシイ。
ご飯はお弁当。はれがわまた芋落としてたわろた
空きは図書館で勉強。プラチナデータ貸出中だった。
お腹痛かった。30分寝た。
数A今日あんまおもしろくなった。

放課後JAZZ楽のオーディション。iaやばし。



今日は半月でした。
琵琶コンの時、半月だったなあって思い出しました。
こういう身近な物に想い出を付け加えて行くのが好きです。



よるご飯はあんかけやきそば






あーねむい。ねる


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
 Home 
