
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

2011年上半期振り返り

2011/12/30 10:19
お久しぶりですすすすすす

早速だけど今年一年振り返り企画しますすす





1月



25日、26日と前期試験があるので
必死に練習して、必死に考えた。

長いスカートの下に普通のスカート履いたりして
暖かかったです←



前期試験ありました。

25日の面接は笑顔できてたかなああああ
とか心配したけどまあいいやって。
26日の討論はギャップで周りを圧巻の渦に。





2月



1日、合格発表
見事合格!まあ前期にかけてたので。
合格者待合室でぼろ泣き(笑)

いろんな人に電話で合格伝えて
思わず駅で叫んだ。アウェイ。
ホームの地面の色が変わるほど泣いてたね、若い。

そのまま塾へ。
先生すごい喜んでくれた。
私の学校、周りの学校より
1日入学式が早いことが判明。

そのままGANTZ見に行った。
ちょっと間に合わなかった(笑)



23日、卒業遠足でTDL。
案内のお兄さんがてらいけめそ。

帰りのバスから野球場見えて
手振ったら振りかえしてくれた!
いけめそ。





3月



9日、卒業式
最後の曲の伴奏者だったの私。
で、前奏弾きはじめたら鼻水啜る音が聞こえて
おいおい。遂にここまで来たか。
自分の音で人を感動させられたのか…!
とか思っていたら後々指揮者が泣いていたと。
つまりもらい泣きだったんです。え

最後に泣きました。



塾では高校講座が始まりました。



11日、東日本大震災。
あの日は高校の合格者説明会でした。
ただの地震だと思ってたけど震度5弱だったかな?と大きかったらしく
説明会は途中で中止。
前の人が震度7って言ってて信じられなかった。

校門を出ると事の大きさに気づいた。
電車は止まっているし、バス停には長蛇の列。
運よくタクシーつかまって、帰ったんだけど。
横浜駅はすごい渋滞してて抜けられなかったんだって。

帰ってテレビを見て唖然。
びっくりした。
ってかもうちょっと取材のやり方考えろとか思った。
テレビ見ながら親戚とかにたくさん電話した。

スーパー行ったら売場がからっぽ。買い占め
あの時ガソリン入れといてよかったな~



12日、福島第一原発事故発生
放射能とかシーベルトとか分からない言葉が出始めた。





4月

5日、入学式
校長に君達が被災地に行っても何も出来ない、ただの邪魔者
みたいなこと言われて笑えた。意味分からん

クラスはみんな地味だし、正直浮いてた(笑)
こんなクラスでやってける自信がなかった。



10日、SHAKALABBITSライブファイナル
初のライブハウスでのライブ。
死ぬかと思った。
私には指定席が必要だと感じた。



23日、GANTZ
今回も見事間に合わず(笑)
たくさん走ったのに。
まあ原因はファッキンでゆっくりしすぎた。



25日、誕生日
じゃがりこたくさんもらった!





5月

3日くらいかな、宿オリ。
友達増えた!けどどうもクラスが苦手。



スポ大もこの月。
アシスタ実行委員に入った。積極的~
先輩と仲良くなれたし、優勝できたしよかった!
団長さんがアキレス腱切っちゃった。
けど初めての打ち上げ、焼肉美味しかった!!



5月はホールスタッフも経験した。
1ヶ月ちょいで辞めた。向いてないことが分かった。





6月

25日、嵐のワクワク学校登校!
始発乗って行ったのに今までで1番並んだ。
天気予報外れて超暑いし、列にでかい蜂来て大変だった。
でも無事にグッズ買えてよかった!
まだコンサート当たってるか分からないのにTシャツとかペンラまで買った。

授業はすっごい楽しかった!
終わった後も住人チャンと集まれたし楽しかった!





上半期は以上。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

omg!

2011/12/19 20:53
最近幸せ過ぎます。

さっき電車乗り過ごしちゃったけど
そんなの気にならないくらい幸せです。



さて、どうしましょう。





昨日は横浜ぶらぶらしたり
今日は先輩の素晴らしいピアノ聴けたり





アウトドアって好きになれないけど
出てみちゃうと凄い楽しいよね。

中学3年間は本当にインドアだったから
今凄く楽しい!





あと、今の環境が凄く恵まれているなって思います。

友達がいて、いじれる友達がいて、
才能ある人がいて、切磋琢磨できて、

ピアノ上手い先輩がいて、
いつでもアップライトピアノやグランドピアノ弾ける環境があって。

小さな社会にいる感じもします。





そして幸せに感じられる自分が在ってさ。

幸せやあ。





この幸せを忘れずに。
頑張らなければ。



さて、と。




_


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Thank you veeeeery much !!

2011/12/16 19:27
ライブ終わりました!!
いや~楽しかった!!!!



でもみんなには凄い真剣にやってたねと…

今回のセトリは真剣さよりも楽しさが伝わるべき。
やはり暗譜すべきでした、、、

箱ライブでは今回の反省を生かして
見た目でも楽しそうに弾きます!!





みんな来てくれて嬉しかったな~(*^_^*)

演奏中
「ありがとう!!」
って何度も思いましたよん





あ~幸せでした!本当幸せ!やっぱ音楽はいいね!
みんな盛り上がってくれて、本当、ありがとうございますm(_ _)m

ピアノやっててよかった♪
これからもピアノは1番の親友です。ぬひ
アコギともお友達なろっかな





はいはい。
そろそろピアノレッスンですわ。

忙しいわうふふ
楽しいわねうふふ



_


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

atlast!!

2011/12/15 20:06
明日はシーラカンス初ライブでございます。
楽しみでございます。





今リハ終えまして。
キラーチューンてら楽しい!

会場!ってなると更に楽しくなりますな。



大トリってのもうはうはします。!



きっと好きな人が見に来てくれるんです。
緊張するなあ~!

私、ピアノ弾くと意外と言われるので
ギャップを見せませう。





帰って練習よ!



_


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

JustonlyYOU!!

2011/12/12 01:12
へい どゅーも。

足が痛いけどじゃじゃじゃじゃーん







昨日は代々木のフリマ行きますた。





安定の皆様遅刻でいらして。
私は定刻2分前に着きましたよ。

それでみんなバラバラでして。
10時に待ち合わせが11時にやっとこさ会えました。ふうっ





500円のカバンと100円の洋服買いました(^ω^)



いろんな犬おってそれも楽しかった◎

私達、馬主(笑)



道におもろいおっさんいたw

アメリカ国歌歌って扇子回してるん
もう泣いてしまったよ。腹筋も痛かったわよ。





スピンズに青柳文子ちゃんいたの!かわゆすでした
顔小さいし髪の毛が美しかった~!

何か買って握手すればよかた(;_;)後悔





竹下通りやら裏原やら行きました。



オーラが少ないから外人に話し掛けられないんだよ!とかね
外人に騙された人初めて見たわ(°□°;)



G2?で缶バッチ買えばよかった





いろんなお店新しく見つけられたし、
近々また原宿行きたいですね(^O^)

冬服がなさすぎて(泣)







夜ご飯はすき家のミニ牛丼に明太マヨプラス。

明太マヨだけプラスってできるんですよ、30円で。









はあ、今日も幸せでした(*^_^*)

本当に大好きですわ~
今までで1番かもです。



恋は数学より難しいです。
お洒落と同じくらい難しいです。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
