
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

I'mhappytoday,too!

2011/10/28 19:03
るんるん らんらん



上機嫌ちょむ子♪

それに比較するように
不安ちょむ子。。。







これでいいのかな

これは違うかもしれないな



結果が出てからじゃないと
分からない。







何事もそうだけどさ、

これに限っては失敗しても
1つ1つ原因違うしね。



生かしにくい。





でもそれが楽しい(^^)







毎日が楽しいよ、本当に。
誰かに語りたいなっ



よし、メールする。
小学校からの友達に。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

あーれぽ

2011/10/22 12:24
今日のコーデはずばり

あいばに憧れるルイージ君



うん これしかない。





相葉丈だったり
ちょっと個性的だったりするけど

やっぱりオーバーオールの下には緑着なきゃダメなんです。







そんな個性的で、
ちょっぴりレベルアップしたルイージ君が

今日は高校で未来の後輩に
学校案内いたします。



果してしっかり案内できるのか!







まずはいざ、ミスドへ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

そうさNo Reason

2011/10/18 18:08
理屈理屈言われるとイラライしちゃうよ(^o^)



特に音楽でね、理屈理屈理屈理屈…

なんだよ、うるさいなああああ
いやああああああああ





理屈のないものがあったっていいじゃないの。ね~。



理屈がないのにさ、音楽って凄くてさ、
なんで凄いんだろうって

余計凄いじゃん!





それは目に見えないきもちなんですね~

ほう。痛いけど。
痛いけど多分それなんだよそれ。





何もかも、すべてに根拠がなくたって
目に見えなくても
素晴らしいって。

言える自分が一番素晴らしいと思います。はい。







こんなことをかっこよく言えるように
私はピアノを頑張ります。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

うぇいうぇい

2011/10/18 14:56
今日の服装いろんな人に可愛いと褒められますっ
嬉しいっ!





今日は赤のWEGOカーデの下に
白の水玉Yシャツにー
赤チェック蝶ネクタイ!!
中学のスカートに紺ソ。
ローファーじゃなくてコンバースです。







今日は久しぶりのピアノレッスン!
楽しみうっほい

聴音やってもらううまくなりたいな。





今授業?中ー
まあ緩いからいっかな


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

なうな今

2011/10/16 10:26
今日は初バンド合わせ!!





このバンドでは頑張るんば。
みんな上手いんば。
切磋琢磨するんば。



でもキラーチューンしかやってないお(^ω^)
どれくらい練習するのか分からないお(^ω^)
見切り発車だお(^ω^)







今日のこーでぃねいとは
両親曰く"ビビッド(笑)"。

(笑)が重要です。



H&Mの紺の生地にビビットカラーの文字。
ショーパン。
濃いピンクのタイツ。

ビビットこーでぃねいとの完成\(^O^)/



上は丈が長いのでほぼショーパン見えませんが。







それではピアノ弾きまくりませう。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
