
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ますかれいどのおわり

2011/09/26 21:54
一昨日、昨日と
文化祭でした~!!







1日目のライブぐだりすぎ(^q^)



もう怖いもの知らずです

なあちょむレベルアップ!
てれれれってってってー!!

そして皆さんぐたらせちゃってごめんね
私が計画ないから本当に…
カラオケより酷かった!ばろ



でもたくさんお店回れたよ~!
受験生ちゃんくんたくさん来てくれて
きちんとエール送りましたb
中学の友達も来てくれました(^O^)さんくす





2日目はとにかくhardΣ



8時45分からショーの準備でー
ポージング必死に覚えた!

本番にこにこ笑顔でできてよかった!
名前もちゃんと聞こえたさんくす

後輩ちゃんなんと5人来てたの!
くりびつ~!

ショー終わって撮影してもらった★



それからダッシュで着替えて
小学校の頃からの友達と
1時間位だけだけど回った(^^)



そしてダッシュでJazz楽集合~



からのお好み焼き食らいーの
本番!!
楽しかった!!ノリノリ\(^O^)/

お客さんもたくさんいたよ~
373人か376人だって!
客出しの時に「タダでプロのような演奏聴けてよかった」
と言ってもらえたそうな!ありがたい……



やはり舞台楽しいね!!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

悲劇のヒロインなんかじゃなくて

2011/09/23 19:18
喜劇のヒロインになりたいな



そういいながら道を歩きながら
ボッロボロ泣いてますよ(^q^)





上を向いて歩いても涙が零れてしまうので
下を向いてblogを書いてます。





こういう日に限って空は曇ってて
星や月は見えなくて

何でもいいから光ってほしい

衛星落ちてきてもさ、
ああ綺麗だなって思って死ねるからさ。





生きてる意味って何なんだろう本当に

近道ならゴロゴロ落ちてるのに
遠回りを必死に探しながら生きてるとか
意味分からない!!

でもそんなこと思っても
楽しいことあるはず
って思って生きてる自分が
おかしくて、ださくて



こんなの自分じゃないとか思うけど
実際今はこれが自分で
自分と向き合った結果がこれで

ああ 明日には直ってるかな
明日は文化祭だー笑えねー


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ぐおおおおおおおおびゅうううっ

2011/09/22 23:22
昨日は大雨洪水暴風警報発令されて
11:30に学校終わったんで
カラオケ行きました~
楽しかった~!

盛り上がりが半端なかったね
うち笑ってただけ\(^O^)/ごめん



雨天決行とか雨傘歌ったんなら
台風ジェネレーション歌えばよかった
と激しく後悔。

これでも嵐ファン。許してね。



声が低ければずっと嵐歌うのに。
嵐声低いよーっ。

翔ちゃんのEテレの特番で
嵐の曲高いですよ~とか言ってたけど
低いから!!女子歌えないよ!!





tk2人とも歌上手い!!
元中の男子より余裕で上手いわ。





でね、おかんがめっちゃ怖かったから
泣く泣くお先に失礼しましてお店出たら

がつ台風\(^O^)/
飛ぶんじゃないかと思った\(^O^)/



コンビニ前のごみ箱とか
おもしろかったよ。

傘が押し捨てられてた(^O^)





コンビニでレインコート買って
店内で着て(恥捨てた。モラルも捨てた。)
いざ!嵐に出陣!!



あ、風でよろけられるんだー!
看板が飛んでるー!
追い風やばい!ふぉう!(走る)
お!プチ洪水!

自然の素晴らしさを体感しました。





帰ると。



おかんは激怒した。いや、していた。
馬鹿って言われた(^q^)



でもこの身をもって自然の恐怖を体感できたので
良いのではないでしょうか。

良しとします。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

あゝ、荒野

2011/09/18 22:44
11月17日!!
当選いたしたぜえええおおお!!





当落確認電話も10分くらいでかかったし。



てかかける前から予想してたんですよ。
当たるって。
ボクサー潤くんはぁはぁしてたんですよ。←

ポジティブ特有の特技なんです、これ。





いや~痩せよっか。減量( ̄∀ ̄)
S席ってどれくらいなんじゃろか。
ぬ~~明日交換して来ようかすらね(^ω^)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in KOKURITSU

2011/09/17 01:22
ネタバレ行きますよう!



1月嵐コン参戦するんじゃおるぁ!!!
セトリなんて見たくないんじゃおるぁ!!!

って人は追記いかないでね。
責任負わないよう。


9/5 一応10曲だけうp。
9/17 MC途中までうp。眠いためめっちゃ中途半端。




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
[ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in KOKURITSU]の続きを読む
