
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

延期とな!

2011/08/31 19:49
9月2日公演9月4日に延期!



そりゃ台風は危険ですわ。
セットがどんがらがっしゃんなんて
崩れてしまったら

私、下敷きです(笑)
笑えないっての!

でも最期に見た男が嵐なんて素敵やの←





そういればお席のほうは
アリーナBブロック!!

下敷きでしょ?





いやーそれにしても雨だね!
嵐來了!!w

セトリに入ってると雨が降ると噂の
あの曲が入ってるんですかね(笑)



楽しんできます(^p^)でろーん


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

じぇいずばーすでい!

2011/08/30 00:20
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃーあ

じゅーんくーん!!!!
フゥー!!ヒューヒュー!!


(リタルダントで←)
はぁっぴばーすでー
とぅぅぅぅーゆぅぅぅー



28歳!!見えない!!
いつも言うねこれ!!





最近可愛すぎてむかつきます。
でもそれが好きなんです。
好き!好き!好きなんです!←

これからも前髪あってください。



負けず嫌いストイック男・Jが大好きです。
合宿の時の「くそう!」が
只今脳内ぐるこさみんです。



あと雨男(←)なら雨男らしく
今日台風関東直撃させてください。(笑)

どうして9月3日なんですか!
大雨といったら8月30日でしょ!



まあ9月3日に元気なJを、嵐を見れたら
幸せです。

再び水も滴るいい男・Jが見れるんですねぐへへ

若しくはファンの安全を考えて
延期でもちょむは大丈夫だよ←





って全然誕生日っぽくなってる!



何はともあれ潤くん!
お誕生日おめでとう!!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

言葉にすると嘘になる (こめへん込)

2011/08/28 23:53
二宮和也さんも似たようなこと言ってました。
椎名林檎さんも似たようなこと言ってました。

私もそう思います。





どこか 自分では意識してないところで
嘘のフィルターがあって、
そこを通って本物の言葉を
嘘にしている感じがします。



blogは出てくる言葉を
そのまま字にしてるけど

どうも口に出すと嘘に聞こえる。





生きていれば嘘ばっかりです。

お世辞などという言葉がありますが
あれだって言うたら嘘じゃん。

お世話下手ねえって言われて
嬉しいですよ(笑)
上手くなりたくもない。



大人は見ていて見苦しい。







さてさて、今日はですね
特に何もなかったです。←

でもそんなこと言ったら
2011年8月28日が可哀相なので
きちんと記しますよっ





今日は11:30に起きて、

朝ご飯はシナモンロールとチーズ。
お洒落やのう。



それからテレビ見て
勉強携帯ゴロゴロ携帯勉強携帯ピアノ勉強ゲームゴロゴロ携帯勉強
みたいな感じ。



そんで一昨年の今日は5×10やあと思い
17:30に心の中で嵐コールしました。

2年前のことなのに未だに鮮明に覚えていますね~
相葉ちゃんのキラキラ笑顔、
Jのオーラ
二宮氏のビックリ顔、
リーダーの可愛らしい笑顔
翔さんの高いところで怯えてる顔



夜ご飯はお寿司食べました。
美味しかった~

隣のおばさんがカニミソをこれ何?と
大将に聞いてました。
ちょむは笑いました。父ちゃんも笑った。

隣のカップルの彼氏が
よく見たら旬くんに似てる人で
名前が"しゅん"だそう。
彼女がそう呼んでた。



帰ってティラミス食べた!
美味しい~(^O^)
ティラミス大好き!



そしてお風呂に入りました。
最近汗かかなくて悲しいわっ

因みにお湯3分→水浴びを3回繰り返すと
良いらしい。



お風呂上がってべいすと!
STBY久しぶりね(´`)

奥華子のラジオも聞きました!
この人好き!歌はうーん



そしてテスト勉強計画立てて
今に至ります。





明日は英Ⅰ、数Ⅰ、フィットネスやあ。

単語練習してない(^q^)
たまには諦めだって必要さ



明日は放課後情報の宿題提出して
ボディペインティングの絵の具買いに行きます!

帰っても勉強がハード(^q^)
自分鬼畜(^q^)





**********


はいではこめへんです~



Dear:ふみかちゃん

まじですか(*´`)嬉しいなあ♪
やっぱ1日1日大切に楽しく生きたいしね!!

理科は模試解いて、
しっかり解き直しすれば
点数とれるようになるよ(^O^)
これはどの教科にも言える◎
ちょっとした疑問でも柴田先生は
分かりやすく教えてくれるから
どんどん質問してね!!
うちに質問してもいいんだからね!!←

ホムペやってるのか★
モバスペの方が可愛いからオススメよ(^^)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

わたくし こめへん込

2011/08/27 23:51
って二宮以外の男性が使うと

おうふ…

ってなります。



てかその人声かっこよくて
顔面乙すぎた

ちょむが言うなってか?
すいませんね~





今日は久々にJのラジオ聴きましたあ

外れたってmailくれた人の名前読み上げるとか
Jやさしす 惚れたあ



そして 昨日のいいとも見た
あれはDVDにやかないやっ

何か翔ちゃん元気なくなかった?
シュンッてなっちゃったよう



で、勉強して ご飯食べて寝た
起きて勉強して ご飯食べた

食ってばっかやのう



それからよさこい練習行きました

初めて鳴子使って練習したよ!!
鳴らすの難しい。
これから鳴子ちゃんと仲良くなります!!

で、嵐魂で鳴子持ってったら
おもしろいよね~とかいう話になり…
…やってみたいけど……迷惑!!だよね普通に考えて



今日は幸せでした~
やっぱりみんなの笑顔大好きです~

ちょむの発言で笑ってくれるの
すごく嬉しいんだ
別に狙ってるわけじゃないんだ

とりあえず 足首柔らかくなろう!





**********

こめへんです(^O^)



Dear:ふみかちゃん

桜木町って横浜より横浜!
って感じだよね(^O^)

こめへん喜んでもらえて嬉しいわ(*^_^*)
そういやふみかちゃんblogやめちゃったの(;_;)?

高校は忙しいけど楽しいよー!
人が良ければ本っ当に楽しい!!
今頑張れば高校で勉強なんかしなくてもいいんだぜ(笑)



Dear:RIO

そりゃ逆に焦るより投げ出すね!!(笑)
うちだったら頭痛で休みますね。←

ありがとう~!一緒に行きたいわ(*^_^*)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

近況 コメ返

2011/08/20 15:47
11:20に家出なきゃいけないのに
11:00に起きました

こんなの初めてだから驚いた!



1本電車遅れたけど
何とかよさこいの練習には
間に合いました~ふぅ





花火大会の後から桜木町駅に行くと
どきどきが止まりませんよう

素敵な青い春が訪れましたね。
素晴らしいことです。



神カル誘おうかな~
んふ、幸せやね。こういう時間。





はい、コメント返します
遅くなりましたすみませんm(_ _)m



Dear:ふみかちゃん

自分らしくって本当に大事!
どんなときも自分を持ってなきゃ
これからやっていけないよ(´`)


Dear:さおさん

先程コメントいきました(^O^)
こちらこそ仲良くしてください(^ω^)


Dear:ふみかちゃん

ありがとう!!
その日テストだけど(←)、楽しんで来るよ!


Dear:小森

りかこfamily yeah \(^O^)/


Dear:RIO

そうなのかああああ!!
会えたらいいね(^^)
残り2週間切っちゃった!!うわああああああ
とにかく楽しもう\(^O^)/!!


Dear:RIO

本当に青春なひと時だった
今までで一番青春だったかも(´ω`)

結局ガムテープ返してもらってなかったw
でもガムテープって…小さいのう←


Dear:小森

がんばれえええええええ!!
うちもひそひそ頑張るよっ♪←


Dear:RIO

23:00まで一緒に入れて
すっごい嬉しかった

ありがとう!頑張りますっ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
