
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

せうたひ

2011/07/23 11:53
今日はなつみの日!!

そして夏休み初日だあああああああああ



まあ独り身である私は
少し寂しいですがね、へっ

まあ元中の子と遊ぶから
リア充だ!!



あらしっくとも遊びたいなあ
誰か遊ばない?





まあ夏休みとは言え
学校には行くしね。

忙しいかもね。例年に比べ、



バンドでやる曲決めもしなきゃだし、
すたんどばいみーも覚えなきゃだし、
ウォーキング練とかもあるのかな?

リア充してるでしょっ
好きなことをたくさんしたいね。



あ、痩せなきゃ。
つなぎも改造しなきゃ。
団扇も作り直そっかなあ。





てなわけで
病院の待合室で暇してる
なつみさんがお送りいたしましたー



二宮さんって呼ばれたから
周りきょろきょろしちゃったじゃん。

診察室で小さい子泣いてたら
私 びびっちゃうじゃん。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

大好物はね 鶏のから揚げ

2011/07/23 09:58
こないだ(←)中学のめんつで
カラオケに行ったよ(^O^)

やっぱこのめんつが大好きだあああああああ!



なぜか顔を見て笑われるアタス。
おるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ



aikoとRADWIMPSと嵐とSHAKALABBITS歌った!
満足也。



またこのめんつで
花火するらしい

今年の夏休みは充実だ!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

びば!なでしこ!!

2011/07/18 21:18
なでしこじゃぱん!!
世界一おめでてうございます!!!



いや別にサッカー好きじゃないんですけど
何か嬉しいですな(*^_^*)

ニュースで見る度
ちょっくら涙腺やられるもん(笑)





でもねえ、
「被災地のために!!」
とか言うの聞くけどさ、
何かちょっとその意味が分からないっすね^^;

まあうちが思うだけで
被災地の人はありがたいのかもしれないけど!





あ、日本代表の人が
嵐のDVD見てテンション上げてたみたいね(*^_^*)
風景魂のDOMEかな?

嵐すっげ!

…結局それかいな


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

成功ばっかの人生なんてない

2011/07/12 00:24
はい。至ってpositiveだす。



昨日は中学に行ってきました(^O^)
高校の資料を届けてそのあと部活。

余裕で懐かしい。
あの頃に戻りたいな。

チャイム聞いただけで泣きそうだったよ。泣いてないけど



もっと ちゃんと 進路決めときゃよかった。
やっぱ今、自分は失敗してるんだ。
って思いました。

世の受験生よ、君が思ってる以上に
高校選択は大事だよ。



さて、部活の方ですが
嫌いだったものを好きになるって久しぶりだなあ
と思いました。

あっという間の2時間30分?だった





もっと中学校生活 楽しめばよかったな 。
高校に期待を抱きすぎてた。

"空気のような存在"
ってのが多かった。今知った。

空気のような存在のものなんて
作りたくないけど
出来ちゃうんだよね、仕方ない。



失敗すること
それが人生の醍醐味ちゃいます?
yes positive


_


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ふふふ

2011/07/11 00:32



今日は浅草行って
下駄買ったよ(^-^)



台と鼻緒選んで
おじさんに作ってもらた

水野様思い出したよっ
お信の鼻緒直す水野様てらいけめん



いよいよ明日から和装の日じゃ(^O^)
浴衣楽しみ髪の毛も頑張るよっおりゃっ



.



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
 Home 
