
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

私のそばにいて欲しい。

2011/06/30 21:27
どうもーご無沙汰かるぱちおす。



今日はアメリカのパートナー校の子達が
帰っちゃったよ(;_;)

Amelia超かわゆすだった~
FBでも絡むおっおっ

来年はホストファミリーやってみたいな なんて。
でもちょいボラはやる!!



あとね!嬉しいことがあって(*^_^*)

なんと文化祭の後夜祭で歌うことになったの
もうすごく嬉しくて泣きそうだよ(;_;)

歌いたいな~とは思ってたんだけど
実行にうつせず…
友達に誘ってもらえたの\(^O^)/

stand by meだから、
まずは英語覚えなきゃね!
あとは歌う!
歌うって、あのーテンポとか音とか
揺らしたりね(*^_^*)
いやー楽しみ!!すごく楽しみ!!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

嵐のワクワク学校①

2011/06/28 00:38
1日ずつ更新してこうと思います!

今日は起床~開場まで!
はい!どうでもいいとか言わない!
ぴーてーえー呼びますよ(笑)







まず4時起き。眠い。
3時間しか寝てないもん!



親に駅まで送ってもらいコンビニ。
店員さんがすごく元気よかった。



いつも賑やかなホームが凄い静か!
なんせ10ヶ月ぶりの始発
且つ初めての現地集合。
側転したくなった←

電車の中も誰もいない。
1車両貸し切りだった\(^O^)/

車掌さんがおはようございますって言ってて
ほっこりした(*^_^*)



乗り換えしたら何と前に相葉担のお姉様!
曲聴きながらめっちゃノッてた♪

tk今思うと始発に制服で乗ってたアタスって
not嵐ファンから見たら不思議だっただろうね(笑)





無事6:00に後楽園に着き、友達を待つ!
あ、まさかのふみかちゃんに会ったよね★
隣の車両だったの(^ω^)
プレゼントありがとうね





そしてグッズ販売並ぶも、
まさかの長蛇すぎる列。
2kmはあったんじゃないかな?
そんなない?←



東京ドームホール(?)の方には
秋葉原のヲタ様が並んでおり、

ヲタ「嵐のグッズの最後尾はあちらです!
   こちらは嵐のグッズの最後尾ではありません!」

って必死に誘導?してくれてた(*^_^*)イトシス



tk前のおば様2人が
友達のおば様3人を列に入れて(所謂横入り)、
かなりムカついた(^O^)

「まじ横入りとかないんだけど」
って言ったら
おば様「ごめんなさいね~」
とか言って!許すか阿呆!

日傘もさしだすしnnnn



並んでるときにクマンバチが来て
3人くらいの人に懐いてた(°□°;)

超怖かったよ~



結局22ゲート前の売場に回された!
そしたら看板?が見えたんだけど
「嵐のクワクワ学校」になってて!

どんだけ遊び心満載なんだよ
とか思ってた(*^_^*)

でもこれはこの時だけの限定看板で
11:00の公演終わった後は
もう普通の看板に戻ってたの!!



無事8:20くらいかな?に買い終わった\(^O^)/
結構買ったよ~フォトセ全種買ったし

今回は個数制限なかったです(*^_^*)





それからファミマ寄ってワッフル食べた(^ω^)
そして開場の時刻

続きは明日!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

無事に入学いたしたぜ

2011/06/23 18:52
嵐のワクワク学校に\(^O^)/

お知らせが遅くなりやしたm(_ _)m



んーとねー土曜日に行くよっ(^ω^)
結構良席(*^_^*)
人生で3番目に良いです(*^_^*)

始発で向かいますぜ★
やべえ、4:00起きとか。姉ちゃんやるねえ←
久しぶりの始発でwktkです///
始発できる素晴らしさに乾杯!



きちんとノートとってくるよ(^O^)
真面目ちゃんstyle!
れぽ乞うご期待だす。





一緒に行く方々、
楽しみましょう\(^O^)/




_


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

べいすっっとおおおん!

2011/06/19 22:31
誰か忘れたけど充電器!
あそさんからは赤パン!
あそさんの声可愛い
おにぎりくんは…。なんも言ってないですよん
STBYからはスクラッチ(笑)
宝くじのだと思う!

ケーキももらったみたいだよ(^O^)
雪崩のようにプレゼントをもらったそうな





遠くまでktkr
イントロからにやけ止まらない。
完全に遠くまではまりましたわあ。

やっぱ二宮×ピアノは萌え死にますわあ。





ブルーハワイってオレンジ味なの?!

S「1世紀って何年ですか?」
和「あざぁーっす」



いただきたいを凄い噛むSTBY(笑)

待ち時間何してる?って聞かれて
順番待ちしてるって答える二宮さん。
当たり前だっ!





はい!毎年恒例のお誕生日コメント!
西くん!先生!!

めっちゃ褒めてもらってる
和「先生(笑)!先生(笑)…」

先生いくつなのって今年20歳じゃないのお?



和「ほんっとうにピッタリだった!」
巻き舌なってるよーって

和「ありがっとう…ございます。」





二宮ソロ曲タイトル案
「いけてる」

はいきましたー!「どこにでもある唄。」!!

広いの意味が分かる気がしますねえ
広い、、、自由、シンプル、深い
こういう言葉も当てはまりそうねえ

最初はめっちゃくちゃシンプル!
これベイストの最初と最後に使えるか?
ってくらいシンプル。

今にすごいピッタリな曲だなあって思いましたよ。





アルバムの他に何か出るものは?と聞かれて
S「あとはもう出ないです。
 僕の寒いギャグが出るくらいです。」
ニッポンの嵐……は?
あれJ-stormからじゃないからかあ?


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

れっこめんめん

2011/06/18 00:31
新曲のネタバレあり!!



なつみ.com!
相葉さんになつみって言ってもらえたよおおお!

相「らぶじゅっきゅーん」
噛んでる~



じゃなくてktkr
相葉さんかわゆす

イメージ的に、村上信五のね、
そうじゃないでしょ~!こんなもんじゃな~い!
ってやつに似てる気がする(笑)

mjd「じゃなくて」です笑
聞けば分かる。「じゃなくて」です。

Yabai-Yabai-Yabaiが"やばい"のように、
じゃなくては"じゃなくて"です。

サックスがいかしてるぜっ!





F4は何の訳?
雅「潤ちゃんのね、潤ちゃんの」

チカさん渡辺陽一超似てる!



カバチでの翔ちゃんの役名は?

雅「たけもとけいが。けんじ」

罰ゲーム:相葉ちゃんの初デートの場所と年齢は?
答えは千葉駅の駅ビルに中1の時



相葉ちゃんの自己紹介、
好きな〇〇は〇〇です!

雅「ふざけんなよっ!ふざけんなっ!」
テンパってる相葉ちゃん

雅「ご飯と味噌汁」
はいぶー!

雅紀.comの時にひぇーと言ったそうです



デビュー当時なしねと言って、
まごまご嵐ネタ!

罰ゲームは、
「にの、君は僕の宝物さ可笑しいくらい君が好き」



ここでチカさんの電話が鳴る!
怒る相葉さん!

雅「仕事と私どっちが大事なの!」
うけぽw





雅「パソコンとどうきさせてますよ!」
同期が"どうき"っぽい笑

嵐の曲でもデモと仮歌と本曲入れてるんだって!

一番最初に入れたのがHello againだそうです(^O^)





嵐/遠くまで

JALのですね
あー好きこれ
真夏の晴れた日に
ちょっとした坂上りながら聞きたい!
それか坂道を自転車でダーッと下りながら★
テンポがおもしろいかも(^ω^)
3連符がトントン続いてるね♪
コンサートでC&Rがあるかもな…!
2番の二宮ソロのピアノがいい!
みんなのソロが長いよ(^O^)
最初と最後の英語が好き
意味分からないけど←
あー!アウトロ超いいな!!
超夏~!!




チ「今日も楽しかったでーす」
雅「よかったでーす」



.


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
