
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

べいすとー!れぽっ

2011/05/29 22:33
早く発売日にな~れ!



にののソロは作詞作曲アレンジ二宮和也だそうで!
広いなあって感じだそうです。
どんな感じだ!気になる木


STBYが考えたにののソロタイトル2

ABX
→Aは始まり、Bは始まりに続く、Xは聞き取れませんでした





席決まってるって最近気付いたと。
にの、前も喋ってたよ(笑)



確かに商品を開発する人はすごいよねー

に「STBYは研究してることありますか?」
S「ないですねー」
に「続いて…」
華麗にスルー!





J曰くずっとキャッチャー
でもお母さんがキャッチャーの写真撮れなくて
センターやセカンドの写真しかないんだと!

J呼びばろすw



STBYは童顔じゃないらしいよ~

長野くんは26歳で止まってるらしい。
にのより年下じゃん(笑)



克実さん結婚したのか!!
14歳下!
よしよしかわゆす



STBYが考えたにののソロタイトル3
海→なんか一くくりでだそうな(笑)





ぬわー!ギフト!
下から何かが込み上げたよ!!
嵐魂のあのdkdk感に似たようなものが…
いい曲だね(*´`)





STBYが考えたにののソロタイトル4
エンドレス→にのが広いと言ったから


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

タバスコは悪戯の定番

2011/05/29 18:44
5月27日は横浜で
アシスタの打ち上げやった(*^_^*)





ゆの超やばかった!!

何入れたか分からない糞まずい水を
AKB歌いながら飲んでたw

さすがです。



食べ放題なのに最初に
めちゃくちゃ品物出てきたから
こりゃ先に満腹にさせて
高いものを頼まれないようにしてると思い

「超ムカつく!ぶっ飛ばす!」

と言った瞬間しける御一行(笑)
理由言ったら笑ってたので
問題ないです

問題は言った本人が少食なことね。
ビッグマウスにも程があるよ。



「ぽよ」と「いと」と「わっしょい」が
とてつもなく流行った。





二次会はみんなでプリント倶楽部!



超大人数だったからサウナ状態(´Д`)

ひゅうごと戦った!
銃飽きたから日本刀で。



ふわふわしてるって言われた。
天然って言われた。

いやいや!ふわふわはない!!
ついでに天然も否定しておく。



「ちょむってそんなキャラだったんだ。」
どんなキャラだああああ(´Д`)





三次会は参加できなかったけど
凄く楽しかった!!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

かさぶたぶたぶかさぶた

2011/05/26 18:13
かさぶたです。
なあちょむだす。





最近のなあちょむの現状
みんな知らないでしょ!

そうなんでしょ!!



すごいよ(笑)
パワーアップでカムバックしちゃう

変人に変人言われるんだもん

周りのみんなが笑ってくれる
それがすごーく嬉しい
プライスレス(笑)



夢にも遠ざかってるようで
近づいてるような感じ





今日はソルフェージュでした(^ω^)
なんか慣れてきた!
泣きそうにもならなくなった

家基礎で命の素晴らしさに
泣きそうになりましたが(笑)

国総では腹痛でもう!
なあちょむはどこかに飛びました



あと部活行った
みんなすごい!

ドラム触った!楽しい(^O^)
ベース初めて触った!きらきら星弾いた笑
ギター触った!シュールって言われた泣

aikoのmilkやると(^ω^)
OSCAは無理そう!



まずはテスト頑張ろうっ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

れこめんれぽ

2011/05/21 00:48
芋兄ちゃん揃いすぎかわゆす!


「もし間違えた」を
「もち間違えた」と噛んだ相葉氏
赤ちゃんプレイとか自分で言っちゃうw



Monsterもっと前に感じるね~

To be freeをサビ歌い切るまで分からない嵐のメンバー
相葉雅紀!!笑

掛布w
メンタルえぐってるねえ



Tシャツ何枚着たとか
答えは169枚だけど167枚ってすごくない?
「ビックリしたぜ」かっこいい!





はひょーはだいたいアドリブだったと
去年は全部アドリブだったんだって
だから相葉さんらしかったのね




GANTZ球をがんつきゅうって読んだちかさん乙w

マラソン大会飛ばすのかー
うち飛ばせない

出たー!
「限界を超えてから始まり」!

声援に応えるとかそんな余裕ない!



「5月22日だとお!」と言いながら
声が遠くなってってうけたw

ばぁすでいそんぐの
最後の2小節だけ歌うSっ気がたまらない

「了解」「勝手にやってください」
なんか相葉ちゃんの声つぼる
すごくな感じ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

へいほー

2011/05/14 09:44
更新滞っておりましたm(_ _)m



どうして滞っていたのか!?

忙しかった……うーん
確かにスポ大練習で忙しい!
けどそこまで忙しくない…

気力がなかった……これかもね

気力がなかったので更新できませんでしたm(_ _)m





みなさんDVD&アルバムの予約はしました?

うちはしたよ発表当日に\(^O^)/

近くのCDショップで予約しようとしたら
まだ初回がどれくらい入ってくるのか分からないから
と予約を断られ、
川崎で予約しましたうぇいうぇい



みなさんも早め早めの行動が
いいですよ(´`)

おーるざべすとの惨劇は繰り返すべきでない!←


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
