
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

前方にベージュ星人。

2011/04/29 08:29
最近毎日ストレッチと筋トレしてます☆
二宮なあちょむです

30分くらいやってるね
汗だらりんちょ\(;;^O^;;;)/



今日からひみあらでやってた
スロトレも入れたよ(`・ω・´)

はよ痩せつぁい!!





さてさて、昨日は高校で行われた
デザ部の自主公演を見てきましたよ☆

先輩かっこいいしかわいいし
洋服もすごかった!



デイジー(マリオの)みたいな洋服あって
本気で欲しくなった





これから朝練だああ
赤組楽しいから好き(*^_^*)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

See_you!!

2011/04/24 23:03
あと1時間もなしで
15歳と卒業だす。



いやー!なんだか悲しい!

悲しめるっていいね(^^)
それだけ深かった1年だったんだもん。



16歳も深く、深く…
とりあえず健康第一で!
良い1年になれますように。

15歳の自分が生意気ながら
メッセージ送りますよっ(`・ω・´)





16歳ってもう結婚できるや!ん!け!

ひょえー
すごいなすごいな


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

れこめんれぽ

2011/04/23 19:04
リコーダーでエリーゼのためにって吹けるものなの?!

矢野くんカスタネットとか可愛すぎ
チカさんガンバです!



サクラ咲ケ/嵐





〇嵐・ざ、くいずっしょー〇

・19歳の誕生日にコンで全身タイツ着て何歌った?
アオゾラペダルと答えた相葉ちゃん(笑)

チ「2001年に出てますか?!アオゾラペダル?!」
あ「いや、出てないっす…」



・リーダーが最近食べれるようになったものは?
知らねえよ!カワユス(*^_^*)
あ「香草系のぉ!」
チ「罰ゲームは…」

パクチー当てちゃった相葉ちゃん
あ「ごめんねえ猫言葉使えなくて」



・GANTZのにのの役名は?

"玄野けん"と間違えた!
あ「にの、大好きだよ愛してるよ
がんつの役かっこよかったよ」

カワユス(*´`)





〇教えて!相葉ちゃん〇

夢はメンバーだけでどっか行きたいと
ハチ公前とか目立つでしょうよ!



カクテルについて凄く喋ってて凄かった!!

嵐めんにはカクテル作ってないって



・好きな女子の仕草
取り分けだけじゃ物足りない
「野菜とった方がいいよ」とか
気遣い?の感じがキュンてくるらしい

あと失敗した後の顔が好きらしい(*^_^*)



Hero/嵐

あれ?hero?どっちでもいっか!←





あ「C#マイナーとかならCでいいから!」

うん、駄目だと思う(*^_^*)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

いただきまうす

2011/04/14 23:54
更新滞りましたm(_ _)m
二宮なあちょむだす。





明日から本格的に
授業が始まるよ~(^q^)

明日はそーんなにきつくないかな?
前半飛ばしてるわ(笑)







昨日空き時間が3時間合って、
暇だから練習室いってピアノ弾いた

かわいのピアノだった(*^_^*)



眺め良いし、最高だよ
常連なるね


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ぽにょ宮

2011/04/13 00:08
もーう、クラスに馴染める
気がしない!!



自分の性格隠してまで
友達になりたいかってなったら
やっぱそれは違うからさ、
もういいや(笑)←





昼休み暇ぽよで死ぬかと思ったよ(´Д`)

だからなっちとまどきゃんに
帰ってきてもらった



なっちがマックフルーリー
お土産に買ってきてくれたの(;_;)
ありがとうさぎ



お散歩してたらにっしーが銀行行くらしく
3人で爆笑w

すぐ戻って来たと思ったら忘れ物だってww







あとは図書館オリ。

みんなの緊急地震速報鳴って超うけたw
揺れたね~







あとは縦割り新歓でお菓子食べたり
なほにチョコ飛ばしたり(笑)



他クラスとはめちゃ仲良いねーん←


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
