
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

べいすと!

2011/03/29 18:19
きっと大丈夫



なんか、男らしかったよ
OPの一言のにのの声

大丈夫な感じが滲み出てた!



いつも通りの喋り方が
何だか安心した(*´`)

被害に遭ってないお前が
何言ってんのって感じだろうけどさ。

久しぶりだったからかな?







体育祭って朝から夕方まで
運動してるって考えると
凄いことだよね(笑)

気づかなかった←





うちエレベーターで
舌打ちされたら絶対睨む!

笑って注意する親も
どうかと思うよ



に『4階です。あ、3024階です。』

二宮くんのお部屋は3024階ですよみなさん!(笑)



エレベーターで20分だって(笑)



え『気づいたら朝になってるかも』
に『それはないです』





え『寝るシャツじゃないですよ。ネルシャツです。』



大宮SKであったよね…?
〇〇じゃないよ××だよみたいな

なーんだっけー



に『いぃんじゃないのぉ?』

が異様に可愛かった(*´∀`)





にのから音楽の話されると
素晴らしくテンション上がるんだな、わたくし

軽いキーボードは
弾く気なくなるよね~

合唱コンの練習とかでそれにあたると
乱暴に弾いたもん(笑)



うちももうちょい重いの欲しい!
てかいっそのこと生ピが欲しい←







今回最後にね、
大賞の発表とかなかったよ!



てか選曲がよかった
あぁ!って感じ
「きっと大丈夫」に「LIFE」に「YOUR SONG」!

LIFEとか受験前によく聴いたわ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

皆さんにご報告。

2011/03/26 00:14
この度、fc2での更新を止め、

CROOZの方でblogを書くことにしました!



だからみんな戻ってきて!
かむばっくとぅーみー

http://blog.crooz.jp/naachom



購読すればpass分かるので(*^^*)
携帯で見ることをお勧めしますよなんとなく←
りんくされてる方はりんく変更お願いしますm(_ _)m





いつかこっちでも更新するかも?!(笑)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

おやすみなサイ

2011/03/20 00:05
昨日は小学校の頃の友達と
遊びました!



いやー変わってない!
うちも変わってないらしい(笑)
ないす現状維持





プリ撮ったり
マックで2時間語ったり、
太鼓の達人やったり、

楽しかった!



めっちゃ太鼓の達人上手い男の子いて、
あと少しでノルマ達成だったけど
凄い速かったよ!!

myバチ持ってたし(°□°;)





でね、昨日遊んだ友達のお父さんの
友達の教え子が
何と嵐の櫻井翔\(^O^)/ふぉ



友達一家がアメリカ在住してる時に
翔ちゃんいたらしいから

もしアメリカ行ってなかったら
友達パパが翔ちゃん
教えてたかもなのよ(°□°;)!

惜しいっ。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

あいしんく

2011/03/17 21:32
私、先程思いました。



中傷とか悪口ってのは
負け惜しみだなあって。





中傷:根拠のない悪口を言いふらして他人の名誉を傷付けること

悪口:他人を悪く思うこと







批判なら別にいいと思う。



ただ、悪口とかって本当ダサい。

自分の負けを
認めているようなもんだよ





この歳になってやっと気付いた(笑)
肝に銘じておこう。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

てれれれてれれれ

2011/03/15 23:49
明日から停電うぃるですよん



でもさ、停電って結構良いことあるよね(^^)

被災地の方の為にもなるし
地球にも優しいし
なんてったって家計に優しい!!(笑)



東北電力も計画停電やるらしいけど
茨城が計画停電区域から除外されたなら
東北も除外されるべきじゃない?





先程静岡で大きな地震ありましたねΣ

横浜結構揺れたよ(;_;)
11日より揺れた気がしたもん!!
フィギュア落ちたもん!!



余震続くのかな?
したらうち泣くよ←

うそ。1階で音楽聴きながら
ドラクエやります。
あ、音楽はiPodで!ゲームはDSで!
消費電力少しでもOFF!




被災地は元気に!
東日本は節電を!
西日本は買い物!

お金に余裕あれば募金!

枝野さんは睡眠!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
