
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

私のかーれはっ

2011/02/28 19:52
今日は球技大会のつもりが
雨の為、式練に(;_;)





そんで歌練もしてー。

間奏でてらくそ間違えて
まじ焦ったし凹んだ。

しかも人のせいにするとか。ぱやつぱー



久しぶりに自暴自棄った\(^O^)/いえあ←





式練の後は豚汁いただいた(^ω^)

みんなうちの合格知ってた。
なぜwhy?







放課後は5人でからおけ

めっちゃ楽しかった!!
あげぽよー\(^O^)/



嵐はらぶそー、とらめ、えぶりしんぐ
aikoは花火、きすはぐ
しゃかが手ノヒラ宝石、うぉーくおーばーry
RADWIMPSはセプテンバーさん歌いました(*^^*)

きすはぐ驚かれた(笑)
なっちゃんじゃないって(笑)
ゆらーぶゅっらーぶあっあー
あいらーーーぶっ







さてと、これからピアノ弾くか。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

とぅでいノいべんと

2011/02/27 00:12
今日は合唱部のお別れPartyに
行きましたよん(^ω^)



後輩の行動力には
いっつも感心します(;_;)!!

うちら、先輩にそんなこと
しなかったし(笑)。





One Love踊ってくれてた
あぁ、Aパターンね(笑)ってね

ふみかちゃんプロい!!





色紙もらったんだけど
頭の回転が速いって書いてくれてる
後輩ちゃんがいて…

二宮じゃないかあ\(^O^)/
って興奮したね(笑)



最近国語の先生からも
視点が鋭いとか言われたし…

二宮化現象(^O^)





いろいろとありがとうね







帰ってからはごろごろ~

5時間くらいお昼寝←
もうお昼寝じゃなくなってる(笑)







あとね、TSUTAYA行った(*^o^*)

aikoとELLEGARDENとSHAKALABBITS借りた



寝ながら聞くことにします


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

るーるるるー

2011/02/25 07:56
今日は公立の後期合格発表!

今ごろ念送ったって意味ないけど、
みんなが志望校に行けるよう
必死に願ってます前から。



"信じることがすべて"

信じる力は凄いんだ!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

茶壺にゃ蓋がない

2011/02/22 23:55
筋肉痛が治らない
二宮なあちょむだす





ふみかちゃん(あたすの後輩)が
DISCOVERYに出演したんだと!!

ごめんねうち遅起きだから聞いてないんだ(;_;)



すげすげ、うちなんか何回も
ラジオ投稿してるけど読まれない(´`)

だから今レコメンに投稿した!
相葉ちゃん、チカさん読みやがれ!!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

てぃてぃたー

2011/02/22 07:58
とてつもなく筋肉痛な
二宮なあちょむです。

ももうら。why?





一昨日は御殿場アウトレットに行きました



ここ翔ちゃんいたなーとか
あ、松潤の洋服のお店だ。とか(^^)

BEAMSでリーダー思い出して
自然と男物の方に行ったからね(笑)



買ったやつのままTDL行こっかな
でも走れなそうだあ

購入品多分載せます(^O^)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
