
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

怒っちゃいないが。

2011/01/31 08:47
さっきねえ、
バスの席譲ったの。

「おなかに赤ちゃんがいます」って
バッジをカバンに付けてたから。



したらさ!
無表情だし、会釈もしないし!

席譲ってほしいからそのバッジ付けてるのに
それ、なくない?



たしかにうちは
マスクして音楽聴いてましたけど
会釈くらい…ねえ?







自分の行動に責任持ってほしいよね~。



自分が見た目では分からない
妊婦さんに席譲って
挨拶とかされなかったことによって
「あ、もうああいう人に席譲りたくない」
って思う人がいると思うんだ

すると全国の、世界中の
見た目じゃ分からない妊婦さんが
席を譲られる回数が少なくなるってことにも
なりかねないと思うわけ。





だからー、
みんなには何を伝えたいかというとー、

自分の行動に責任持とう!!



うちはいつも嵐ファンとしての
責任持ってるから


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

初!ピアノ公開。

2011/01/29 22:55
マイガール弾いてみちゃいました!
一応耳コピ(^^)

http://d.pic.to/15fzgy

前奏だけね、はは←

何でマイガール?って?
うちも知らない



ミスタッチ多いけど
ほんのりごめんね的な感じで

携帯からは確実聴けるが
ぱそこんからは分かりません←


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ごめんね

2011/01/28 22:41
二宮くん。

日テレジャック見なくて
ごめんなさい。





だからって!

だからってあなた!!



あんなかっこいい髪型しなくたって
いいじゃないか(泣)

そんなに拗ねなry





not嵐ふぁんの子がかっこいいって言うくらいだから
そんなにかっこいいのかあと思ったら

そんなにかっこいいじゃん!!←
超絶なんだけど。なんなのよ二宮。



ぬあーーー!!





これからは電波ジャックもちゃんと見ますごめんなさい


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

宿題終わった!!

2011/01/28 00:25
うそ。終わってないや←

ま、今日頑張る
お疲れ昨日の自分!







昨日は楽しかった



数学の時間トランプやった(^O^)

しかも過去問4年分提出しちゃう
なつみちゃんってどんだけ素晴らしいのよ(*´`)自重





でね、ryくんがマジックやってた(゜゜)

へっ。二宮くんの真似ってか。



それできりたくて
トランプ借りたのね。

わぉ!うちこんなに不器用だっけ?
ってほどきれない!!

徳光さんもビックリな!!
二宮くんに到ってはぶっ倒れるほどな!!w



ま、いっか。

女の子は不器用な方が何か可愛いもんね←







体育は努くんがバスケ下手すぎて
超爆笑だったw



努((今のファールだろ!うぉー!!

とか言ってw



あ、努くんって体育の先生ね(^^)







帰ってきてから1時間昼寝

昼寝は1時間が良いかもね





そんで勉強。

あー、受験finishしたいorz
前期で受かりてえ。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

はっぴばすでい

2011/01/25 23:59
翔さんお誕生日おめでとう!!





ごめんうちバタバタでさ、
愛だけ受け取ってくれ←



翔さんのおかげで今日の面接
緊張しなかったんだと思う!

大好き翔ちゃん


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
