
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ばいばい2010年

2010/12/31 21:46
ということで今年を振り返りましょう!
3月に勉強や学校面では詳しく書く(*^^*)

*1月

やっぱ好きやね~ん
だよねうん


*2月

「2月ってこんなに寒かった?!」
って思った


*3月

とにかく別れの季節!!
10年通ってたピアノ教室辞めたり、
塾変えたりね


*4月

とにかく病んでた←
誕生日には1分も勉強しなかったのが
すごい嬉しかった
御殿場行ったの


*5月

元の塾に帰ってきた
先生にもう感動しまくり


*6月

チケの申し込みって6月だっけえ?
練ったのか直感なのか分からない選び方したよねw


*7月

部活辞めたいっつって(笑)
嵐のグッズ全部捨てる言われたから頑張った


*8月

とにかくしんどかった!!
今考えたら本当に凄いことやってたよね
8時に家出て横浜行って鶴見行って
帰ってきたの17時くらいだったし
合宿もまじ凄すぎた
わっしょーいって
そして嵐魂ね
とにかく楽しかった
ノリよかったよね


*9月

譲らないで行けばよかった
DVD撮影とかね、まじお疲れ


*10月

水野様~
いん和子さんばーすでい\(^O^)/
まじ水野担なったからね←


*11月

流行先取りノロウイルス(*^o^*)
いん嵐のデビュー日w
そして嵐魂
翔ちゃんktkr
なんか受験成功しそうだよね


*12月

とにかく成績が上がってよかった
まあ、本番はこれからです
頑張りますよぉ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

せいかいはっぴょう

2010/12/31 00:44
正解は5枚でしたあ
みんなはずれぶっぶー←

でもたくさん食べたんだよ
ユッケ1人前、ご飯半分、肉、アイス(^ω^)
ユッケはうちの大好物なんだよー
だからぺろりと頂ける


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

みんなにもんだい!

2010/12/29 18:26
これから焼肉を食べに行くそうです

さて!今日はお肉を
何切れ食べれるでしょうか!

くいずに参加してくれなきゃ
うち泣いちゃうぞ←



これで焼肉じゃなかったらね(笑)
笑いどころじゃないっつのね


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

おやすみのblogあっぷっぷ

2010/12/29 00:02
全19ページ120問
1時間30分で終わったあああ

え、かかりすぎだと?
よくぞお分かりで…ヒヒッ←
携帯いじりながらやってたからね(^O^)
これでも面接試験まで1ヶ月切ってるよ
筆記試験まで50日くらいだよ
↑よい子はこんな受験生になっちゃだめだぞ((黙

さーて寝ますか
目が充血だーいだいだいちーん


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

こめんとがえし

2010/12/27 12:24
iPodが只今ひん死状態になりました(泣)
塾の行き帰りすごく暇すぎて死にそう←
いや死なないけどもお((黙




Dear:安田よおちぱ

よおちぱの安田さんへの気持ちは
誰にも負けてないからねえ(*´`)


Dear:みほ

うちはね、先生が嵐だと思ってるよ(^O^)
息するの我慢して死にそうになったら息すると
眠気覚めるらしいよ
生命危機を感じるといいらしい(笑)


Dear:静奈

ありがとう
今日も塾だよー
妄想すると寝ちゃうんだくりびつ!
腰の調子、よくなることを祈ってるよ☆彡


Dear:さや

じゃあ、あたすは
誠治くんと一緒に愛媛へ向かおうかなっ←


Dear:あい

あのロケ地、家からそれなりに近いところで
やってたというね←
遭遇しないもんだなー(>_<)


Dear:あい

焦げるとまずいんだ
焦げずにできてよかった(^ω^)


Dear:みほ

理科室それなりに使うなあ
みほの学校の理科室、
何か取り憑いてるんじゃない(*^^*)?←


Dear:あい

これからもすくすくと育ってほしいですな(^O^)w


Dear:ふみか

最近相葉ちゃんの優しさが
かなり萌えるのよねえ(*´`)


Dear:あい

行ってらっしゃいませ


Dear:ふみか

船酔いしないようお気をつけくだちい


Dear:蒼

彼氏いたら楽しいんだけどねえ
独り身にとってはまじ呪いたい←


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
