
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

初フィギュア!!

2010/11/30 23:53



買っちゃいました
買ってもらっちゃいました

スマーフフィギュア\(^O^)/

牡牛座だから角生えてたり、鼻にわっかしてり
こいつはスマーフでいいのか??
何スマーフだろう

ジャイアントクラッシュで出たら
バランスが難しそう(笑)

あーまじかわいいなったく





らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

嵐にしやがれ

2010/11/28 00:31
リーダー髪の毛痛んでますなあ
智「ヅラじゃないわ!!」
三十兄さっすがぇ


ツーショットで一発ギャグとか
まじ傷ついただろうねw


座るのわざわざ言う大野先輩(°□°;)
逆に緊張するよ

やっぱ翔ちゃんと松潤って
食べる時のリアクション良いよね
二宮くんと違って(笑)


芸人のやつ、最初の2組知ってる気がする
つま先アイドルの人、前から
リズミカルなネタやってたよね
てーれれてれっててれってーってやつ

アップダウンは前ネタの方が楽しかった気が←
ギター持って歌う人だよね

てかマツコ似過ぎw
声まで似てたしきょわい

福山雅治、風のほうの嵐やるとか
どんだけ天然w


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

11/26(Fri)

2010/11/27 00:01
今日はめちゃ楽しかった!!

英語の時間に小森が
ティッシュを鼻で吸ったりしてて
まじ爆笑w
やれとか促されたけどね、
一応ladyなんでね黙

体育の時間にはバスケで
14点くらい入れたんだよ\(^O^)/
あ、7回ゴールってことね(笑)
まゆげに「かっこいい…」て言われたから
思わず「んふふ」と笑ったあたす←
気持ち悪くてごめんね
あとね、椿にタックルしたw

6時間目は学年れくの綱引き
最初やる気なかったけど、
見事優勝しちまった
やばい6組いけめんだあ!!


それで学校終わって直塾
15:45~21:40とかお疲れ(*^o^*)

明日も頑張るぞぞぞ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

HAPPYBIRTHDAYDearSatoshi!!

2010/11/26 00:12
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
30歳とか見えなさすぎる
世界中の30歳で1番若いよ

11月21日にみんなで祝いたかったぜこの野郎←
感動したリーダー見たかったなあ~

歌が超絶上手くて、
ダンスも素晴らしくて、
絵もプロ並で、
釣りが大好きで、
くしゃっと笑う可愛い笑顔、
メンバーといちゃいちゃする
リーダーがマキシマム大好きです*∩ω∩
本当に尊敬しています(^^)。

もっと嵐が大きくなって
遠くに感じてしまっても
ずっっと応援してるから!!
これからも世界中に
嵐を巻き起こしてください☆
そして世界中の人を
幸せにして下ちい(*^^*)


From二宮なつみ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

今欲しいもの

2010/11/25 08:04
・お金
・彼氏
(Baby,I love you さよならだね一人きりのクリスマス
って歌いたい←)
・暑さ(赤道付近に住みたい)
・ノートPC(とにかく新しいの)
・ギャグ線(レベルアップしたい)
・I can 志望校合格(お、真面目)
・強いメンタル(櫻井さん尊敬してるんだよ)
・CD(もう、ばーっと←)
・ファッションセンス(これ切実)
・歌唱力(これからの時代これだろ←)
・視力(嵐魂の時困るんだよ)
・最高のladyに昇格←
・お洋服
・睡眠時間(クマが酷いぜこの野郎)
・どこでもドア(まじ切実)


あ、暇更新だってバレた?←
もうバスから降りなきゃなのでさらだばです"

今日はバスケだぜーいえいえ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
