
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

10/31(Sun)

2010/10/31 23:50
今日は10時半頃ぐもーにん

ご飯食べてー、テレビ見てー、
勉強してー、携帯いじってー、…
と、ぐーたらたらりんしてました(゜゜)


夜ご飯はもんじゃ
広島焼はいつ食べても美味しいですな
隣の慶應生らしき方々が恋バナしてておもろかったw

明日、11月1日は二宮くんが産まれてから10000日めですよっ



()favorite music

Walk Over the Rainbow/SHAKALABBITS

この曲聞くとテンション上がる
UKIちゃんの声が力強くて可愛いの
PVもアニメ混ざってて可愛いし
SHAKALABBITSはうちが今オススメしている
アーティストさんです◎
にのが知ったらハマりそうなんだよなあ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

comment⇔comment

2010/10/31 20:51
10/25~10/31
;19comments Thanx!!


Dearあい

ありがとう無理じゃないよ
ピアノは楽しいぞお


Dear静奈

嵐の曲、メロディは耳コピできるけど
両手は分からないんだよね


Dearあい

見事正解~\(^O^)/
え?分かりやすい?←


Dearもも

正解でーす(*^o^*)◎
にのと言ったらほくろ!!
松潤と言ったら道明寺ヘアーしか書けない(笑)


Dearふみか

ふみかって本当に褒め上手よね


Dear静奈

うち新曲出たら男子でも渡してかけろって言う


Dearあい

全てが良すぎるよねあれ
にのpart多いし


Dearふみか

マグナスいけめんだよね~
スピーキングテストの時、
絶対顔赤かったもん


Dear静奈

ありがと(*^o^*)
だけどまだ治ってない

殺人鬼っていっても殺人してないんだけどね(゜∀゜)
カッター持ち歩いたりしてて危ないのよ←


Dearふみか

もうあれはね、最高すぎる

洋子ちゃんのクラス上手だったよね~


Dearあい

本当スマーフは残っててよかったよ(;_;)

15皿Σ
すごいね~


Dearあい

あのゲーム達欲しい
雑に置いてある感じとか好きだなあ
小道具とかロケ地見るの好きなのよ笑

スウェット考えてくれた人
まじありがとう!!w

とにかくムカつく人物多いよね


Dearふみか

まじ末中ドミニカしてるw←

12皿も食べるのに何でそんなに痩せてるの?!


Dearふみか

ありがとう
ガン見してくれた?(笑)


Dearあい

さりげなーいツッコミ大好き
ツッコミされたす(´Д`)w

うちも2人で落ちてくれると思った


Dearあい

いつか有名なって聞かせたる!!(笑)

スペシャルドリンク作りの天才かもしれん…w


Dearふみか

ありがとう(;_;)
そう言ってもらえると有り難いですm(_ _)m
ふみかも口開いててよかったよお(^O^)◎
あの建物、うちの父ちゃん建てたんよ


Dear安田よこちむ

まじかい!!
感謝カンゲキですわ
次は二宮くんに言ってもらいたーい←←
優良賞だってすごいんだそっ!!


Dear静奈

ありがと
もう文化祭終わったの?
うちの中学、文化祭ないんだよ
店員さんの目が痛かったw


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

10/29(Sat)

2010/10/30 11:35
昨日は合唱コンでした!!
超絶的に行事が盛んなうちの学校\(^O^)/
張り切ってますよ~

11時に駅で待ち合わせして、会場に
まじマグナスとかいけめんすぎだろ!!


会場着いて2年、1年の演奏聴いていよいよ3年!!

6組は最後から2番目の演奏
それまで必死に手を暖めまくってた
うちは2曲ともノーミスで満足満足

帰ってから母ちゃんから聞いたんだけど、
去年のうちの演奏がYちゃんのピアノの先生に大絶賛だったらしく、
Yちゃんの母上に「どうやったらあんな上手に弾けるんですか?!」
って質問攻めにあったらしいw
ありがたや、ありがたや

結果優良賞(7クラス中3位)いただきました
ただ、最優秀賞の担任が音楽教師ってことがね(-ω-#)
でもすごく嬉しかった\(^O^)/
ピアノ上手ってたくさん褒められたし


その後サイゼで打ち上げ
したら先生に見つかって名前控えられて、
テンションだだ下がり
料理キャンセルしろとか言われたけど普通に食べた

で、その後罰ゲームでスペシャルドリンク作り
最大級にまずそうだったのは、うちと愛華とで作った
烏龍茶+エスプレッソ+オリーブオイル+オレンジジュース+ペプシ+ミルク+胡椒+ガムシロ!!
負けた貴志がイッキしたのw


で解散して塾行った
そしたら貴志気持ち悪そうだった(笑)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Domybest

2010/10/29 10:38
いよいよ今日!!
合唱魂です

見事な高揚感大好きですこれ(笑)
テンション上げるためにT.A.B.O.O聴いてるし

とにかく楽しむしかない
最初で最後の3-6の合唱
いろんな想いがあって平常心保ててないんだけども(^^;)

音楽堂に響かせる、うちらの音楽。
そのまま大阪にいる嵐まで届けっって

感動させちゃうからねー


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ドミニカしてるぜ!

2010/10/28 21:50
二世チームに一茂さん…
夏虹じゃん(*´`)


相手チームのcuuurrrling(←)、
まじ残念すぎる
時間配分間違えるとかねw


にのみゃのキメポーズキター!!
魂でやってほしす(´Д`)
今回あまり攻めてなかったのが残念ですけども
いやー二宮くんが焦るなんて!
投げちゃうなんて!


松ちゃんと櫻ちゃん
「さっちゃん」
「さっちゃんじゃないから」
さすが!!w


"相葉さんが"、"ビビってる!"の二宮くん
愛おしすぎます(*´`)ズキューン
いつまでも少年の心を持ちつづけていただきたい
"左手がもうイッてる"も好きだなあ*゜
リーダーもジャイアント君のモデルを何も言わずに
引き受けてね
かわゆすぎるよー(;_;)


一茂さんホッケー上手いね!!
相葉さん、まじどうした(笑)
始まる前に顔のいろいろな部分を触りまくる二宮くん
終わったあと台の上に女の子座りな二宮くん
可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すry
手をかざして可愛さパワー分けてください切実


MDA、まさかのにのみゃ←コラ
にのみゃならパー出すと思った
(人間って緊張するとグー出すんだって)
落ちる瞬間の小さな悲鳴
可愛すぎまry


可愛い連呼で…
ドミニカしてるぜ!←


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
