
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

はなまるマーケット

2010/09/30 19:17
朝からハンバーグΣワタシ絶対無理←
その前にハンバーグあまり興味ない
はい、和也くんに怒られますねきっと\(^O^)/ぇ


あのドラムセット、ローランドだよね
見たことある

本当にカーテンペラっペラ
儲かってるんだから(←)、
もっと良いの買えばいいのに
カーテン開けて電気点けて
自分の叩いている姿を見るって
和也くんらしいよね笑

バンドやろうぜ!!があって
本当によかった(;_;)w
センスありすぎだよね
和也くんから音楽の話聴くの
うち超好きなの
だから今回たくさん話してくれて嬉しかった(*^o^*)

虹のVTRを見ているときの和也くんが
ちょい笑ってて可愛かった
口押さえて笑うの素晴らしく好き!


移動車でゲームって!!
なんか安心した(*´∀`)
ラジオでもゲームの話しないし、
なんか淋しかったんだよね
あんな小さい画面でウィーイレ(かな?)やったら
絶対目疲れるし、うちなら酔います泣


うちも妄想たくさんする←←
妄想って楽しいんだよね
なんか満足するは


二宮家最後の男とか
よくそんなこと考えるよね


台本にしわとかあって、使い込んだ感じが漂ってた
つか終わった台本どこか行くって
どんだけですか!!
大事にしましょうよそこは

リーダーと早くご飯に行けるといいね


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

三十歳は…(うた)

2010/09/29 23:16
三十歳は木曽路じゃなくて三十路だよ♪
木曽路はしゃぶしゃぶ♪


「がびょう」の歌でお馴染みの
うちのクラスの男子が作ってくれました(*^o^*)

愉快な曲調で聞いた瞬間お腹抱えて笑ったw

手越じゃないよ神輿だよ(カタカナ表記??)的なね笑


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ザ少年倶楽部プレミアム

2010/09/28 22:48
たつよしのキスシーン好きじゃないってやつ、
すごい深いっすな
あれってたつよしの考えを和也くんが
代弁してたんだよね?
「だったら死ねよ」っていう考えがかっこよい

和也くんの話に笑顔で頷くたつよしに
先輩後輩を感じましたね(*´∀`)

バブルが弾けた時に…ってやっぱり
嵐麺はそんなこと考えてるんだって
悲しくもあったり、何か不思議な気持ちになった
うちはバブルが弾けても、
一生嵐好きでいるから安心して
6人目の嵐ですから

和也くんの考えと、たつよしの考えに
圧倒された回でした!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

9/25 嵐にしやがれ

2010/09/27 23:35
田中さん小さいね~←うちより小さいと思う

つか翔ちゃん、童顔すぎる!!
あれで中3とかありえないでしょw
今ではあんなにナイスガイになって(*´∀`)

「みーたん!?」(だっけ?)の和也くん、
すこぶる萌えキュンだった
うちが猫なら即刻逃げて、
和也くんに捕まえてもらいますね←
低い声で猫呼ぶ櫻井さんダンディふぉ
つか猫と絡む翔ちゃんが激ツボです
引っかかれる松潤お疲れ様です笑
つか釣竿で遊ぶ年長さんに絶叫したくなった
1人で見てたら絶叫だね\(^O^)/


はちみつおじさん、すごい好きなの
癒される(*´∀`)
翔ちゃんうちより寝相悪いね(^O^)
うちはベッドから落ちたりとか
朝起きたら眉毛らへんにアザあったりね←

うち高いものは食べられるけど
高いお肉は絶対食べられない
ってか安くても脂身あったら吐く勢いw
てかメンバーといたら譲り合うっていう
当たり前のことっちゃあ当たり前なんだろうけど
すごい心が温まるかんじしたね(*^o^*)

リーダーの悩み、深刻とかΣ
でもまあ、これからは言えるといいですな



きみまろさん、すごいお話が軽やかだよね~

アンケート初勝利じゃないですか?!嵐さん
さすが若い力は素晴らしいっ(*^o^*)笑

川柳クイズ、てすり以外の2問を軽々と答え分かったw
つかバキューン知りたいよお(*´Д`)←
まったく。櫻井さん、そんなこと思うなんて
T・A・B・O・Oですよっ←誰


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Comment⇔Comment

2010/09/27 10:35
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★)Sep.20th~26th
26通のコメント来ました
感謝カンゲキ雨嵐
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今回はめちゃたくさんのコメントが!!
ありがとうございますm(_ _)m
そして遅れてすいません
体育祭前に記事書いていたりで
時制おかしくなってますが悪しからずっ



Dear麻亜紗

心臓に穴Σ?!
大変そうな病気だったんだね
まあ完治してよかったね



Dearみほ

やっぱ嵐って思うかあ
ありがとうございます
MAIL待ってるよん(*^o^*)



Dearふみかちゃん

赤組かあ
Oh Yeah!だね



Dearもも

超絶かわいかったよ!
某動画サイトで聞けると思う



Dear麻亜紗

あの顔芸がやばいよねw
本当にリーダー神っ★



Dearあい

今回のメイキングやばいよね



Dear夢翔

でも切られないとか噂あるよね(´・ω・`)
まあ見てからのお楽しみだね
うちは10月3日かなあ



Dearあい

あいなら8000Hitすぐだよ
あのさ、あいのblogのURL教えてくれる(>_<)?



Dear麻亜紗

おもしろかったよ(^O^)
是非やってみなされ



Dear麻亜紗

うちら合唱コンが10月
足速くないけど選ばれた(汗)←
でもその男子優しいから好きよ(*^o^*)
あ、恋愛感情じゃなくてね



Dearみほ

楽しい言ってくれてありがと
超絶嬉しいですわ~
いえいえ本当にあの恋は虹色に輝いてた
ありがと絶対ビッグになってやる



Dearふみかちゃん

いよいよ明日だね~
ま、青組勝っちゃいますけどw←
遅いのに出ちゃうの
応援してて"笑
ホントに?!ありがとう
明日も見といてね笑



Dearふみかちゃん

モテてないよ



Dearみほ

あら~
友達に「一緒に頑張ろう!」って
伝えといて笑



Dear麻亜紗

うちフラれたらすぐ嫌いなる◎
うちのこと何も思ってない奴に
恋愛感情抱いてたってねえ
まあ和也くんは別ですが←



Dearゆうちゃん

うちもそれ今そうだよ!
別の奴なんだけどね
毎日見てくるし、今日の髪型可愛かったとかMAILしてくるし
最近は反対の校舎から手振ってきたよ
まあ思わせぶりな態度とってるw
そんな自分が何故かすごいと感じて満足←最悪



Dearもも

これ可愛いか?!
うちは晴れてほしい時は絶対てるてる坊主作る



Dearあい

うちの記事にあげた面倒な人、
席前だよw



Dearふみかちゃん

ありがとう!!
うち髪切っていけめんになったら武田さんに会いたい←



Dearふみかちゃん

うちも友達のポンポンちぎって作ってた
そんなに可愛い?



Dear優佳

自分もびっくり!!
楽しんできます



Dearあい

みんなのおかげです(*´∀`)



Dear夢翔

ありがとう
これからも頑張りますよ



Dearふみかちゃん

ありがとう



Dearふみかちゃん

ありがとうございま‐す(>_<)
立派な姿を見せなければ!笑



Dear麻亜紗

キツいっすよね~
相葉パワー全部使っちゃう?!笑


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
