
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

にっき★+゜

2010/08/31 23:53
Date)Aug 31th Tue


今日で夏!って感じの
月は終わりですな↓泣
夏ってあっという間に
終わるよね~悲しい冬
が到来しますよやだあ
今年の夏こそ!彼氏と
過ごしてやろうて思っ
たのにね~全くもう←
次は冬頑張りますよ笑



今日の授業はですね、
話聞いてノート書くっ
みたいな授業なかった

社会で12月くらいに、
株を買うんだって!驚
しかも1人*1000万円分
あもちろん本物じゃな
くて偽物だけどちゃんと
東京証券取引所で処理
とかするらしくて儲かっ
たら成績あっぷだって
かなり頑張るからうち

休み時間に用があって
職員室前に立ってたら、
先生に上履きのかかとを
踏んでるの注意された
足怪我してるて言った
だって本当だしね~:)



家帰っておやつ食べて
夏虹見た松潤のぴあの
すごく綺麗だったね!
超素晴らしかったよ~



それから勉強して寝て←
夜ご飯はケンタッキー
美味しかった!巨人が
ヤクルトにめちゃ点とら
れてて父ちゃんと爆笑し
てた←阪神も勝ったし
よかったやったああ*゜



明日は体育体育祭演技
の位置決めだった気が
センターとか最前列を
取ってやりますよん♪



┼゜*∮*。┼┼┼┼┼.┼

「夏」ってだけて
     キラキラしてた
あの気持ちが好きなの

「もう少しだけ
    ここにいさせて」
そんな顔で僕見るの


RADWIMPS/セプテンバーさん

┼ .┼┼┼┼┼゜*♪*。┼


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

日記らきん★+゜

2010/08/30 23:00
Date)Aug 30th Mon


みなさまこんあいば~

今日は潤くんの誕生日
学校で友達におめでと
たくさん言ってもろた
6人目の嵐ですもの!



それでね、毎月恒例の
席替えくじやりました
ふみかが大好き(??)な
あの先輩の後ろですあ

授業はそれなり和也に
はい、流してくださいw

教室にゲジゲジ出よって
クリビツテンギョウΣ

あとね、友達♂から大阪
のお土産もらったの!
冗談←で買ってこいって
言ったらまじ買ってきて
くれててんありがと★
それがメモ帳でさあ、
デザイン?台紙?がね‐
「めっちゃ好きやねん」
って書いてあったの!
え?告白?←な訳ない

お弁当中にあつき‐と
人を食べ物に例えてた
うちレモンなんだって



13時過ぎに学校出て、
そのまま地区センター
5時間勉強したよぉ★


それから18時頃ピアノ
高校生以上じゃないと、
音楽室借りれないんけど
声変えて喋っていたら!
見事成功ぃやった‐っ
童顔のクセに制服着たら
高校生になれちゃう♪

それからピアノ練習して
先生に伴奏上手いって
照れちゃいますよ、←



へい!×3の竹内結子s
超かわゆかったよね!
にの惚れるの仕方ない
許してあげますよ←何様

それからお家帰ってなう
松潤接吻w!何回め?



明日から6時間とかね
だるいだるいだるい↓



┼゜*∮*。┼┼┼┼.┼

愛と真実は一つになれる
m-flo/L.O.T

┼ .┼┼┼┼゜*♪*。┼

コメント待ってます♪


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

HappyBirthday!!

2010/08/30 00:02
27歳かあ…
見えないから大丈夫だよ!((誰

頑張ってる松潤、
完璧主義な松潤、
笑顔が素敵な松潤、
「これ絶対世の女を虜にするつもりでしょ!」な顔の松潤←、
料理上手な松潤、
コンサートの終盤で壊れる松潤、
ひゅな松潤((ぁ


そろそろ松潤松潤打ちすぎて
気持ち悪くなってきたのでやめましょう(笑)



松潤見てるとうちも頑張ろう!
って思える(^O^)
去年一緒に祝えて楽しかったよ*゜

これからドラマにツアーと大変だけど、
応援してるから!


本当におめでとう


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

8月29日 BAY STORM

2010/08/29 23:55
オープニングは蝉の話

大阪城ホールはすごい鳴いてるよね
はうず魂だっけ?のDVDに収録されてた


ο〇シャッフルファイトキーワード〇ο

『烏龍茶にガムシロ入れちゃった
 にのは恥ずかしい失態ある?』

に「無難に生きるが人生目標だから」
 「冒険してもいいことない」
うちに言わせりゃ、冒険しなきゃいいことないよ!!
つか二宮さん、冒険ばっかしてません?
ゲームとかRPGばっかですやん!

STBYの人生目標は"失敗しない"



『にのは寝るとき携帯どこに置く?』

にのは枕元に置くって
うちも枕元~

STBYは1m離すって
に「夜中に電話してくるやつってどんなやつっすか?」
仕事仲間から来るそう
でも離しても気になるSTBY(笑)
に「1m放したらダメじゃない?」
確かにそうだよね
にのは寝るときサイレント機能にしてて
S「今度からサイレン機能にします」
サイレンじゃ寝れないじゃんとか言ってた



『達成感感じることは?』
にのは舞台の初日だそう
千秋楽は悲しいんだって
このお便りうちのに似てて糞焦った
STBYは達成感感じないと
に「持った方がいいよ」
STBYは12月31日に感じるそうです



『ファンキー加藤さんとどこで知り合った?』

ペナルティのヒデさんから加藤さんに知り合ったって

ブラマヨの誰かと合流してカラオケ
でも嵐は歌わなかったそう
(逆に嵐以外の聴きたすぎるよね)
に「(嵐の曲で)何盛り上がるの?」
STBYが考える…
に「ないんですね(悲)」
S「バラードでもなんでも盛り上がります!」
helplessでも?!(笑)



『Mすてで山コンビは何で笑ってたの?』

ノリノリにのちゃん見て笑っていたそうです(^ω^)
カメリハふざけてて
ランスルー真剣にやったら
メンバーにふざけた方がいいって言われたから
本番ふざけたら写らず



『貯金順調?』
に「僕の貯金は順調です」
4年経った500円玉貯金は
現在80万いったと\(^O^)/
82万くらいだと

に「すごくない?」
すごいと思う(T_T)
お釣り強制的に500円玉でもらってたんだって
に「どうやって開けるんだろう?」

開けない人はこれオススメだって
に「音が上がってくるの
  カコ‐ンからチャリ‐ンに」
 「その幸福感と言ったらハンパない」
本当に幸せそうに喋ってた


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

24時間てれび

2010/08/29 20:47
翔さんすごいですなあ。
見直したよ☆((何様
嘘です。前から大好きよ\(^O^)/



つかゴルバチョフの資料の件、
迫力ありすぎるΣ(°□°;)

翔ちゃんビビってただろうね~←



ルーマニアって危ない国なんだね
つか出たら殺されるとかそんな危ないとこに
翔ちゃん行ってきたなんて(;_;)
生きて帰ってこれて良かったよ(;_;)

ユリカちゃんだっけ?と絡んでる翔ちゃんに
萌えどっきゅん
どっちもか‐わ‐ゆ‐す‐
うちも翔ちゃんに抱かれry
痩せなきゃね、うん(`・ω・´)笑



つかまじ翔ちゃんかっこよすぎた


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
