
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

レコメン!!

2010/07/31 23:57
ちぇっくめいと笑えたw

何で相葉ちぁん、毎回To be freeからなんだろうね?笑


☆思い出シュレッダ‐☆

・花粉症の彼氏の"鼻かみたい"が"裸見たい"に聞こえた

相葉ちぁんが言ってみたんだけど聞こえたよ!!
相「ここで?ここで裸?みたいになるよね」
テンション高くない?笑


・Stand upの分からない単語を一緒に見てたおばあちゃんに聞いた

これうちも全く同じこと母ちゃんに聞いた!!
うち「童〇って何?」
母「まだ知らなくていい」
って言われた
で、みそに馬鹿じゃんって言われた笑



☆教えて相葉ちぁん☆

・相葉ちぁんは料理作る?
 中華料理作れる?
頑張って料理作る子と料理が得意な子、どっちがいい?

質問の量に焦ってる相葉ちぁん
かわゆすぎやろ
昨日家に母ちゃんが来てホットケーキのもとを
置いていってくれたからホットケーキを作ろうと思って
牛乳買いに行って作ったんだって
そしたらホットケーキが真っ黒に!!
何か、ちかちゃんがホットケーキに詳しくて笑えた

中華料理は強火ですよね‐とか言ってた

頑張って料理作ってる子の方が
相葉ちぁん好きらしいです
うち作れないからきっとそれだな
相葉ちぁんのためなら頑張って作る


・好きなカレが他中の子と付き合ってることを知った。
 どうすればいい?

気持ちは伝えるべきだと!!
相葉ちぁんいいですな(*´∀`)
恋の相談を相葉ちぁんにしてみたい
案外(←)いい結果が返って来そうな感じ



ここでSummer splash!!
この曲テンション上がるけど、
どこか切なさもメロディーに
含まれてる感じするんだよね♪


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

おじいちゃん

2010/07/31 11:47
みなさんは見知らぬおじいちゃんおばあちゃんに
席を譲りますか?

うち譲る派なんですけど
いや、いい子ぶってないからね←

さっきね、バス待ってたらおじいちゃんが
時刻表見るために立ったの
したら隣のおばさんが詰めやがって
馬鹿かって思ったわけよ。
で、そのおじいちゃん杖持ってたから、
絶対座りたがってる!!と思って
「どうぞ」ってベンチ譲ったのね
そしたらおじいちゃんは
「いやいいよ‐座ってると足が
 固まっちゃうからね‐」
って言ってました
座りすぎると足が固まるんだって



だけど今、おじいちゃんは優先席に座ってる笑
きっとバランス崩すほうが
危ないからかな


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

さすがリーダー!!

2010/07/30 23:17
はい!!ひみあられぽ行きますよ


☆VIP ROOM☆

ゲストは多部未華子ちぁん
「ニノが言ってた!!」ウケた

「俺はリーダーが好き!!」とかもうさ
結婚しちゃえよ←

翔ちぁんと多部ちぁんのスカシって
NG大賞みたいなんで出てたよね


カメラ男(?)上手すぎ!!笑
さすがリーダーだよね
何回見ても飽きない
パトランプの相葉ちぁんもナイスでした


お好み焼き食べた‐い
うちは松潤のが食べたい
にののは…甘そうじゃん?
甘すぎそう



☆マネキンファイブ☆

うちリーダーが1番いいかなあ
なんかオシャレしなくて済む
感じがして楽じゃん笑

案外松潤嫌だった
まあ個人差ですな

にののコーデ、嫌いじゃなかったけどなあ
ギリギリまで残っちゃったね

相葉ちぁんのオーバーオールも好きだったけど…不評((笑
うちやっぱ見るセンスもないのかな?泣

翔ちぁんのダブル襟好き
ドMのMじゃなくてママのM?!笑


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

医療隊マッカラ号

2010/07/30 13:45
みなさまこんにちわわ‐
ご無沙汰?ですかね(^O^)
暇更新ですすす

最近ね‐、B-DASHの「ちょ」って曲に
すんごいハマッてる
知ってる人いるかな?
UKIちぁんがblogで書いてて聴いたら
わっすごい笑
言葉じゃないんですよ
おーううぇーん冥あーらー
みたいな
医療隊マッカラ号とか(∀)
歌詞覚えるんだ

みんなも聴いてくだされ(*´∀`)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Thanx comment!!

2010/07/29 08:34
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
Jul.29th.(Thu)
3にんのコメントくれた子
感謝カンゲキ雨嵐
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


Dearもえ♪☆

塾で休んでただけで
みんなは活動してたよ(^ω^)
やっぱ運動部はしんどいよな
頑張って゛

うへへ聞いてみたい?←
多分聞き惚れするよ←←ぁ


Dear橙色

それって夏休み中ないってこと?笑
まぁうちもあと1回しか行かないけどね


Dearみほ

うそ‐(°□°;)
絶対鼻毛出てる子いるよ!!
しかもその人ら彼氏いるから
側面から出てるパターン笑


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
