
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

June 29th Tue

2010/06/29 22:43
 
久々ニッキ書いちょるる~
 
 
 
昼飯買いにファミマへ
DAKARAに付いてるオマケ(スパマリの)が
欲しかったんに、もうなくなってた
クッパJr.とキノピオしか持ってないのにさ…
 
 
1時間目 国語やりぬき
 
手疲れるし、むしむしで
死んでた
 
 
2時間目 美術
 
ポスカをぐ‐って押して
液体たくさん出てきておもろかった
スパッタリングの名人・にのなちゅ
 
 
3時間目 公民
 
つまんなかった‐(^O^)
多分友達と話してた
 
 
4時間目 歴史
 
桑山の授業おもろいから好き
 
 
ご飯
 
今日のご飯
クリーム玄米ブラン(ブルーベリー)
牛カルビおにぎり
 
応援団のビデオ見てた
うちの学校、体育祭すごいんよ
神奈川県で3本の指に入るほど
応援団はかっこいくて素晴らしいの
 
 
5時間目 数学
 
ひたすらしゃべくり(^O^)
 
 
6時間目 理科
 
発熱反応の実験やった
 
 
帰り学活
 
話聞く態度悪いとか言われた
面倒臭いなおい‐
 
 
部活
 
ひたすらアルトの音取り手伝ってた
虫入りすぎだし馬鹿←
佐々木孫悟空に来てほしかった笑
 
 
帰り
 
1本早いバス乗れて幸せ
 
 
帰ってからアイスとおせんべ食べて、
YouTubeでmoumoonっていうアーティストを
調べてました
アネッサの日焼け止めのCMソングを歌ってる人
 
みなさんfacebookって知ってます?
mixiみたいなやつなんだけど☆
それのアカウント作りました
ライアンいるからね
 
それでピアノ弾いて、
勉強してって感じです
 
ご飯は天津飯と焼鳥でした
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

購入品

2010/06/28 21:40
 
 
スマーフ ワッペン
Play House  504 円
 
 
 
スマーフ&スマーフェット小さいバック
(お弁当入るくらい?)
Play House   1260 円
 
他にも柄あったよ(^ω^)
 
 
 
スマーフ&スマーフェット  ストラップ
The World Connection    1008 円
 
1体504円だよ☆
 
 
 
スマーフ ポーチ(筆箱にしてる☆)
Play House   609円
 
裏↓
HA!HA!HA!がNA!NA!NA!に見える
他にもこの柄のリュックとトートバッグがあった
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

夏が巡り会わせた~♪

2010/06/28 08:15
 
はいど‐も、FUNKY MONKY BABYSの告白のカップリング曲が
自分の名前な にのなちゅですけども
 
てかさ、この言い回しって
ゆ‐ちんのパクリって知ってた?
webのblogで使ってるんすよこの言い回し
 
 
まあそんなことを言うことが
目的じゃなくてですね‐
 
告白のカップリングの曲名がね!!
って今更自分何言うとんねんって
感じなんだけどね(^^;)
 
すごくない!?単純に
告白のカップリングってとこが
縁感じますよね‐
しかも歌詞が…あはは
なんかサビが似てますね
 
そんなこと言ってたら今カラスに
低空飛行された(°□°;)w
 
では今日1日enjoyしまそ(^ω^)
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

嵐最新(?)情報

2010/06/26 00:05
 
【嵐】
7/9
★Music Station
┗20:00-20:54 テレ朝系
 
8/25
★映画&原作「大奥」
公式ガイドブック-大奥細見- 発売決定
 
【嵐】
★オリコン上半期シングルランキング
史上初2年連続1・2位独占
ミュージックDVD含めV2
 
昨年の『オリコン上半期ランキング』
シングルセールス部門で、光GENJI以来21年ぶりに
上半期シングル1・2位を独占した嵐が
2010年上半期ランキングの同部門でも
「Troublemaker」「Monster」がワンツー・フィニッシュを
飾った1968年のシングルランキング
発表開始以来、嵐を除いてはピンク・レディ
光GENJIの2組しか記録していなかった
上半期シングル1・2位独占を、史上初めて
2年連続で達成する快挙となった
 
今回の上半期ランキング
(集計期間:2009年12/28付~2010年6/21付)
1位を獲得した「Troublemaker」は68.8万枚
2位「Monster」は65.4万枚。
「Troublemaker」の売上枚数は、
昨年の年間ランキング1位
「Believe/曇りのち、快晴」
(嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno)の
年間売上65.7万枚を、すでに
上半期の時点で上回るハイレベルな水準と
なっており、嵐人気が昨年以上に拡大して
いることが数字上からもうかがえる。
 
さらにミュージックDVDセールス部門においても、
2009年8月に東京・国立霞ヶ丘競技場で
開催されたデビュー10周年記念ライブを収録した
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が
68.8万枚を売り上げ、昨年に引き続き
シングル部門とミュージックDVD部門の
上半期ランキング2冠
嵐初のコンプリートビデオクリップ集
「5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009」も
17.7万枚を売り上げ3位に入った。
[オリコン]より
 
゜嵐情報便゜
1371662s@agw.st
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

暇更新

2010/06/25 08:01
 
はいど‐も、おはようございます
 
東京事変聴いちょるにのなちゅです
椎名さんの歌声が心地良いのよ最近
キンキン声とベースが目立ってるのが
好きなのかもね
 
 
さ‐てさてさて←
日本勝ったそうですね\(^O^)/
3-1?日本かっこよ
正直負けるんじゃね?とか思ってた←
サッカー詳しくない癖に笑
 
つか本田さんいけめそ
有言実行する人ってかっこいいよね~
 
決勝でも頑張ってください
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
