
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

エクセレント!!

2010/05/30 21:00
 
18:38終了!!
楽しかったあ
泣けたあ
 
 
 
最初ケミちゃんとつながった人形
(ケミちゃんが動いたら動く操り人形)
が出てきて踊ってて、
「今日から一人FUNKY MONKEY BABYSだあ!」って言ったら
ファンキーとモンちゃん登場
 
 
出てきた瞬間涙チョロリ
あと「涙」と「大丈夫だよ」で泣いて
「メロディーライン」は超興奮した
 
最初のMCで
「明日はオフだから…どうなっちゃってもいいわけ。」
かっこよい!なぜかエロく感じた←
 
 
曲と曲の間にファンキーがいろいろ話してくれるんだけど
真っすぐで突き刺さる言葉だったなあ
 
 
 
最後の挨拶の時モンちゃんが呼びかけで
「センター!アリーナ!スタンド‐!
 一度言ってみたかった
か、かわゆす(´ω`)
 
あとどこから来たか聞いてるときに
北海道・東北・関東と順調に来たのに
上越だの、越後だの言っててかわゆかった
 
モンちゃんはまつた大好き
 
 
ケミちゃんはファンキーに
「長渕剛じゃないよね?!だったらキレるよ?!」
って言われたので
「オリジナルです笑」って言ってた
 
バチ持ってドゥルルルル‐ってやってて可愛かった
 
 
ファンキーは将来の子供が反抗期になったとき
父ちゃんすごいんだよってことを見せるために
記念写真撮ってた
 
 
 
桜の時に上から桜の形した
発泡スチロールが降ってきててキレイだった
 
 
 
アンコールは3曲歌ってくれた
 
 
 
すんごい楽しかった本当に!!
受験終わったらまた行く!
よこちむと行ってみたいなあ
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

no title

2010/05/30 15:39
 
 
ただいま横アリ着きましたよ‐て
かなりの盛り上がり度
ほぼみんなTシャツ着てて
着てないうちが浮いてるくらい
でも私服の色がTシャツに似てて
少しは助かったかな
 
ではあと20分ちょい!楽しみますよ↑↑
 
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

いよいよ明日!

2010/05/29 23:12
 
ファンモンのライブ参戦してきます
 
行ったらハマるらしい…
曲聴いた時点でハマってるにのなちゅ
 
DVD見たらかなりの爆発っぷりΣ
ノれるかが本当に心配
でもまあ暴れてくるぜ!
痩せてくるぜ!
 
簡単なれぽ載せるのでお待ちを
行かれる方は初でもコメ残せい!←
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

月9!!

2010/05/29 16:37
 
松潤月9決定
『夏の恋は虹色に輝く』
 
ヒロインは竹内結子さん
 
 
 
Story
 
年上の訳あり美女に恋をする売れない二世俳優、大雅を松本潤。大物俳優を父に持ち、二世俳優だが人気を得られない。そして悩みを吹き飛ばす快活な詩織を竹内結子が演じる。夏らしい爽快なラブストーリー。
 
(1219579r@agw.st提供)
 
 
 
松潤髪型変わるんかな?
 
 
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

May 27th Fri

2010/05/28 08:43
 
コメ返出来てなくてすいませんm(_ _)m
土日にします!!
 
 
昨日さあ、泣きすぎて目がしょぼしょぼ(;_;)
目の見え方がおかしい
 
 
1時間目 修旅
 
お風呂15分とかありえなっしんぐ
風呂んなか隠れてよっか?笑
 
 
2時間目 保体
 
種目選択!バスケだよね
愛華と光里とあゆが一緒
 
 
3時間目 英語
 
「未来の自分に楽させるために今頑張る」
この言葉、いいよね
野田さんとにのなちゅの融合体\(^O^)/←
 
 
4時間目 国語
 
ららららる‐ん←
覚えてませんよ、はい笑
 
 
ご飯
 
ジャニぽい声…誰や?
KAT-TUNでした
 
 
昼休み
 
好き?嫌い?(パンツ芸人ちゃいまっせ)話してました
多分嫌い(後に嫌い)になりました
 
 
5時間目 技術
 
はんだづけ\(^O^)/
やばい楽しい男子かよって
 
 
6時間目 公民
 
人権のお勉強
旧土人とかいう言葉考える暇あったら他のことやれやゆ‐て笑
 
 
部活は糞だるかった
いつもだけどね、うん
やっぱ洋子ちぁんと気があいまんな(*´∀`*)
ぎみっく姫ですから
 
 
 
帰ってからお勉強
そんでまぁ顔で気づかせ暴露開始(^O^)
涙チョロリ‐でそっから下げなちゅ
でも前田くんにも慰めてもらったしニノミヤカズナリ見たら治った
 
そんな感じでした昨日は
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
