
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

お疲れ様っ!!

2010/03/31 23:11
遅くなりましたが。。。

にの、GANTZクランクアップおめでと(*^▽^)/


2:00とか(°□°;)
まじお疲れ様ですm(_ _)m

うちは勉強してたからその時起きてた☆

同じ時間を過ごしてんだなーって感じがして
嬉しくなる人です(*´∀`*)
これって少数派?笑


明日から4月!!
もう大奥の撮影始まっちゃうから休んでたとは言えない感じですが、
体調だけはお気をつけてm(_ _)m!!

にのなら真希ちぁんと仲良くなれるよ!(b^ー°)笑


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

キャラいいです★

2010/03/30 19:05

今日は竹下通りに友達2人と3人で行ってきたよ\^^/



スマーフグッズたくさん買った1265104048d3.gif

moblog_f6ef240f.jpg



外人がいて怖かったなあ^^;



で、デザイニングスタジオだっけ?
そのー竹下通りの出口ら辺歩いてたら、
友達とスカウトされた(∀)

初スカウトだから興奮しましたわ126509976308.gif
友達は2回目だってΣ(゜□゜)

「いいキャラしてますね^^」ってゆわれた笑
芸人かっ!!つってー



竹下通り出て歩いてたら、ラジオの公開録音みたいなのやってて、
パーソナリティの人がキョロキョロ見てくるから、手振ったの1265099618a0.gif
そしたら手振りかえしてくれて12650996178a.gif

ずーっと近くで聞いてたら、「キミたち14歳でしょ?」とかドンピシャ◎
「僕ね、38歳なんだよ↓笑 キミたちの親より老けてるでしょ?!」とか言われて、
公共電波でうちらのこと話してもらった\^^/

あの人、まじ優しかった*゜


春休み、唯一の休みを
楽しく過ごしましたとさ♪





らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

STBYは撫で肩です

2010/03/29 00:09
塾から速攻帰宅ったが間に合わず(ノ△T)



★神が来た!★

にのはドラマの撮影中(?)に
鳥のうんこが落ちて来たことあるんだって(∀)

うちの同級生にも小学校の頃、
鎌倉遠足で頭に鳥のうんこ落っこちた奴いましたわ笑


ブラジルでBelieve流れてたって時、
にのすごい驚いてたね(^ω^)
そりゃ驚くか^^;



★裏嵐★

土田さんの娘さんからのバレンタインは
小分けされたハートのピカピカに何とかって言ってた(^ω^)

ピカピカの表現がかわゆすぎて忘れました笑


利き顔について、にのはどっちでもいいとのこと(^^)

STBYは顔が対照的だそうで、にのが褒めた(?)ところ…

STBY「左右対照ですか?」
にの「上下対照だったらたいへんでしょ!」

みたいな件がとてつもなくおもしろかった(∀)

整形価格は800万?300万だって(°□°;)笑


STBYはNYから帰ってきてからおもしろくなったようです☆



★さいご★

先週の"去年の国立のあのDVD"発言を持ち出した二宮さん笑

それからDVDの話に…

にの「お値段は?!」
STBY「5800円です」
にの「それを今なら店頭で
   BAY STORMを聞いたと伝えると…!」
STBY「……5800円です!!」


今回はいつも以上に笑ったなあ(∀)*


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

本日ノ嵐情報

2010/03/28 16:33
てれび

嵐:少年倶楽部プレミアム 総集編SP
  BS2
  18:00~

嵐:Music Lovers 春の名曲SP
  日本テレビ
  24:00~24:25


らじお

和:BAY STORM
bay fm
22:00~22:30


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ご無沙汰ですm(_ _)m

2010/03/27 23:40


いやいや、春休みは予想以上に忙しい(*´ο`*)=3

暇な時間がほぼなくて、
愛しのぱそこんくんとも戯れておりません(T_T)←

更新してなくてすいませんm(_ _)m
きちんと生きておりますので!!笑


ということで(どゆこと?)、
写メupします↑

今日の写メはですね、2009年3月~2010年2月までの
塾でもらったプリントの山!!

O型の癖してこういうところ
きちんとしてるのよ(^ω^)←

高さの比べとして、横に
トラメを置きました★
どれだけ高いか分かるでしょ?!

これに付け加えてテキストとテストもありましたからね(^_^;)

頑張りましたっ!!


さーて4月からは受験生!!
もう塾では受験生扱いなんですけども(>_<)

目標は学芸ですので(^ω^)
打倒!翔ちぁん!!ぇ






らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
