
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ゲームニッキ その2

2010/02/27 23:58
今日やったゲーム★

*Wiiのマリオ



1ステージしか
進んでません(T_T)

ちょいと衰えたのかな汗

でもDSよりも格段と
難易度が増してると思うんだよな~(´・ω・`)


因みに今、3面の1匹目のボス
倒したとこです←

あそこで10体くらいは
マリオ死んだから笑

ルイージ君のおてほんプレイ
拝見させていただいて
やっとクリアだよ*゜

あのステージは
雪出せるのじゃないと
クリアすんの難しいね(ω)


明日は3面終わらす勢いで
やりたいと思います!!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

シビアな猫ちぁん

2010/02/24 18:15
宿題くん感想★

きたっ!!お金がないのでSP\(^O^)/
待ってましたよ126510141726.gif

今回、結構長くなったので、
追記へすてっぷ あんど ごーッ!!




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
[シビアな猫ちぁん]の続きを読む

てすと1日め★

2010/02/22 23:33
普通てすと前になったら
更新stopするのに、

逆に更新率upする
きゃさりんでつ←



今日は理 家 音 の
てすとだった(^ω^)

理科はなんとか
高得点狙えそうです\(^O^)/

音楽もそれなりに!(b^ー°)

家庭科死にますた(^q^)
I will die.って
連呼してた(^ω^)



明日は国 社 数 !!
勉強一切してませぬ\(^O^)/こら

やる気起きないんだもん(*´∀`*)ぇ

とりあえず頑張ってきゃす(^ω^)★


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

撃沈。

2010/02/21 16:40

英検の面接終わって帰ってきましたーい(^O^)

結果なんか見なくとも分かるわ12651038778c.gif

こりゃ受かったら奇跡やん1265103661e2.gif



試験官の発音が
今まで聞いたことのないくらいの悪さ(良さ?)で1265102732bb.gif

しかもジェスチャーでかいねん126509948898.gif



でもねでもね(^ω^)

「音楽よく聴きますか?」
って聞かれて、

「聴きますよ126510387641.gif
って答えて

「I like Japanese Pop.I love Arashi!!」
って付け加えたの1265104048d3.gif

ちょっとなつみさん頑張っちゃったわよ1265103968d8.gif

でも試験官、嵐の存在分かんなかったのかな?
イマイチな反応しやがった1265103968ef.gif



このブログを見ている人で
受けた人もいるのかなあ1265102732b1.gif





らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

いざッ、出陣

2010/02/21 13:07

今日は英検の二次面接1265099489ea.gif

日本人と英語喋るんだって



3級だから、そんなに難しくはないだろうけど
全身全霊!!で望んできます126509948898.gif

応援よろすく126509976308.gif



帰ってきたら詳しく
れぽります1265100017cd.gif





らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
