
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

2009年 振り返り=3

2009/12/31 14:58
*1月*

百人一首大会の日に早退(^ω^)
→付き添いで来てた櫻井さんも 一緒に早退しちゃいました(∀) (櫻井さんは仮病です笑) (あたしはインフルでした笑) 櫻井さんが豚汁食べれないで ショック受けてたのは 言うまでもないですb

Gimmick gameで鼻血
→3時間程止まりませんでした← (りあるよ?汗) 人って1?ペットボトルの 2/3血が出たら 死ぬらしいんだけど、 余裕で出てました(∀)

恋しちゃったんだ多分
→僕はひよこに恋をした((ずきゅん 中学入って初好きな人

名言!!"カレーの仕掛け合い"
→ワタシと櫻井さんの 秘密にしておきましょうね(はーと)



*2月*

バレンタインデー
→AM3:00までかかりました((^^ マカロン作って撃沈← ひよこにコクったΣ (↑人生初の告白) あえなくフラれたよ―て



*3月*

ホワイトデー
→お返しをくれた男子がいて、 感動しますた(T_T)

ばいばい
→大好きだった1-5戸張級



*4月*

てんそん低いぞ<3
→3M2Nがばらばらに なったからね↓ あたしだって悲しかったよ!!



*5月*

相葉ちぁん家★((5/3
→すげく並びました笑 とまどいながら熱唱したった← 相葉ママ、むちゃキレイ*゜ 春巻美味すぎて泣けます(T_T)



*6月*

まさかまさかの。。。
→MC KAMIYAMA ならぬ櫻井翔登場*゜ in 東京ドーム あたふたしたの覚えてるb



*7月*

ここもまあ、
特になにもなし笑



*8月*

ぶるーのさん((8/2
→にのに会える<3<3<3<3<3 と思って舞台見たら... ぶるーのさんにしか 見えなかった( ̄□ ̄;)!! カーテンコールでやっと 本当に二宮くんだと 思ったなあ// 演技って素晴らしい★

アリーナ!!((8/28
→5×10!! まさかのアリーナでしたm(_ _)m 相葉ちぁんにはかーにばるないとの 腰振りにキュンきた//← 相葉SMILE間近で見れた(∀) 松本さん近く来てくれたけど ふぁんさ受けず↓↓ でも指輪の反射を受けました//笑 二宮さん、照 ピース近すぎるよ(T_T) まじかわゆすぎる<3 リーダー、かわいらしい(^^) 近く来てくれなかったのが 悔い残り(--) 翔ちぁんの腕筋、 まじ半端ない!!!! かっちかちやった(ω)笑

いい天気(^^)((8/30
→あんないい天気、 2度とないですよ(∀) 松本さん、ケーキの食べ方 豪快です// a Day~の二宮くん、 うちの真似したでしょ?!← あの光景忘れない// "こんな好きな人に 出会う季節2度とない" 一生の宝物*゜



*9月*

感謝カンゲキ雨嵐
→9月15日、歌いました。 廊下で練り歩きながら 歌いました笑

体育祭だっけ?
→和也組勝ちました(^_^)v 応援団賞智組(^^) 「頑張って1位 取ってこいよ?」 取れなかった(T_T) だけどこの日から まじであの人好きなった((ずきゅん



*10月*

おんりーわん
→合唱魂 溢れる歌声無限大∞ うちが考えたの(^^) ピアノ(伴奏)上手いて 言われて超0Z嬉しかった//



*11月*

ちゃれんじしたよ!!((11/1
→ちゃれんじうぃーく最終日 松本さんがブランコで 頑張ってるときに、 うちも頑張った(∀) 撃沈したけど、 良かったよ*゜



*12月*

500円のために...
→チャームだけ買いに 東京ドーム行きました=3 呆気ないの代名詞((笑

ぴあのこんさーと
→努力賞(4位)獲得した(^_^)v 幻想即興曲、まじ極めるから(∀)

そして今日!!
→カウコングッズ買いに行った=3 3時間くらい並んだね笑 表参道やばし(∀) 絶叫しました笑 ファミリークラブ!! 血が止まりました笑 すごい人だったΣ うちわ落としたの、あたしですm(_ _)m



こんな感じでした★
2009年は(^^)

すごい楽しかった♪
初めて好きな人が出来て
初めてコクって
初めてフラれて
初めてにのの生演技見れて
初めて嵐に会えて...
初めて尽くしの2009年でした(^_^)v

最高だったなあ//

2010年は受験生で
忙しくなるかもだけど、
2009年より素敵な日を
送っていきたいと思います(ω)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

楽しかった(^^)

2009/12/30 17:43
1262162590-091230_1256~01.jpg
1262162589-091230_1326~01.jpg
1262162589-091230_1629~01.jpg
1262162588-091230_1730~01.jpg
1262162588-091230_1730~02.jpg
今日は松本担の仔と 遊びに行ってきたよ=3
その時の写真をつけちゃいます★ まず1枚目はエビバーガーの紙*゜ なんとhappiness×0Z!! パシャリせずにはいられない// 2枚目は雑貨屋で★ キーホルダーがきちんと嵐colorで 揃ってたので、 順番まで揃えたぞ( ̄∀ ̄) 誰か気付いてくれたかな(^^) 3枚目はエルモ!! マキシマムかわゆしな上、黄色<3!! 買うしかないだろっ// 4枚目はスピーカー♪ サイコロなんだよ@@ 小さいのに音はきちんと出て、 かなり嬉しす(^_^)v 5枚目はシャーペン*゜ 黄色だから即買い((part2 隣のはかわゆすぎて 買っちゃいました(ω)
いや―楽しかった!! 立ち読みしてたら、 隣の人も嵐ふぁんという ミラクルっ!! 感謝カンゲキ雨嵐歌ってたから うちらはWAVE歌いました♪ 「みんなでWAVE!! 揺れるおっもい~ まんまでWAVE!! 戻ることのない~ ことのない~」 櫻井さんのマネ、 うちら上手すぎた(^ω^)←


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Christmas present

2009/12/28 12:05
1261969503-091223_1734~01.jpg
ギターでした♪

と言ってもサンタさんが
くれたわけでなく、
母ちゃんのおさがりです笑

上手くなったらちゃんと
自分の欲しいやつ買うの♪



あともう1つ!!
マリオ!!

これはまだですね―(^^;)

昨日買いに行こうとして
ヤマダ電機行ったの!!

自分{あの―すいません...
店員{はい!いらっしゃいませ(^^)
自分{お尋ねしたいことがありまして、
店員{マリオですか??

…( ̄□ ̄;)!!
店員よ、なぜ分かった?!
知らぬ間にマリオオーラ出してたのか?!←

ま、結局売り切れでして↓

カセット売り切れとか初だったな(^^;)
予約しとけば良かったね↓
恐るべし!!二宮効果!!

驚きの嵐な日曜日でした★


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

まじかよっ!!

2009/12/27 00:54
1261842851-091227_0051~01.jpg
またまた再び!! 今度はcolorで 攻められたよ(^^) 5色全て揃っとる★


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

わ―お!!

2009/12/27 00:50
1261842618-091227_0048~01.jpg
今、数学の宿題 解いてたらね… まさき君!! ぱしゃりだよね(ω)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
