
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

11/26 VS嵐

2009/11/27 23:37
最初から最後まで
リーダーお誕生日おめでと★!!
的な感じだったね((∀`

ホント、29歳?!
ってくらい若いですな*゜
VS嵐だと余計感じる(^^)


フォーリングパイプは
史上初じゃない?あんな作戦というか、ねえ?

うちのリーダーの気持ちが
揺れ動いちゃうくらいだよ!!笑

終わったあとのリーダーのリアクション、
マキシマムかわゆす~<3((∀`*


ジャイアントクラッシュの
あの崩れかたも史上初みたいな★
(はじまってまだ少しだけどさ笑)

ぐら―んてなってどしゃーんみたいな
(会話に多いよ擬音が‘◇‘)
まさにクラッシュだった!!


リーダー、がくとさんから
指輪もらえてよかったね*゜

左手の薬指につけてたから
それがツボ(≧∇≦)

次来るのはいつかな(^^)??


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Happy Birthday Dear Satoshi

2009/11/26 00:00

今日は、嵐のリーダー大野智
29歳の誕生日です12564583836.gif

49歳じゃないからね??松本さん!?笑

のんぴーりな大ちぁんだからこそ、
今のが出来たと思います1258956308a.gif

だけど、歌を歌わせりゃ頭が上がらないほど上手くて
踊っちゃえばマイケル並に上手いわけで。。。
そのギャップに惚れちゃいますよ12589567871.gif

これからも、29歳になっても、いくつになっても1256458398c.gif
素敵な5人組のリーダーでいてくださいっ12564583977.gif
そして!!
二宮くんの恋人でいてください1256458396b.gif



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

カレーの仕掛けあい

2009/11/24 23:57
懐かしくない?!
カレーの仕掛けあい★

櫻井さんの日記に
書いてあったからパクった←

おバカな櫻井さんにしか
分からないのよね、きっと<3


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今日はね、
てすと×2
(てすとばいつー)
返されましたД`

ショ―ックっ!!
100の数字が1つもないやんけΣ
そう焦るな((∀` ってか笑

てか、大塚の喜び方半端なし苦笑


んで、ヤキモチと束縛
どっちがいいか話してた(^^)
普通に束縛でしょ!!!!!
束縛してくれなきゃ嫌ですっ(∀)

男友達とめるしてて、
「アド消して」とか
言われたいんです((∀`
本当に好きな彼氏だったらね★


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

あいむ すりーぴー

2009/11/23 23:01
今日は12時に起きました!!

なのにもう、眠たいね~んΣ

2009年11月23日を12時間も
起きていなかった~!!
ちくそ。

でも寝る子は育つ!!!!!
身長伸びてくれ~!!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

11/22 BAY STORM

2009/11/23 15:25

今日も楽しかった1258956989e.gif

STBY、ギャグをたくさん言ってて。。。12564577272.gif
お疲れ様です1256458332b.gif
最後のとんガールコーンの人、上手かったのに、ちょっと地味だった気が・・・12564579847.gif


「5名ろさま」って自分で噛んだのに爆笑してるSTBYにうちはツボった12564582674.gif





らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
