
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ONLY1ならいいっ★

2009/10/30 23:59
取れなかったぉ、賞↓↓
ま、平山賞もらったから(∀)笑
上手くいったと思ったのに□`
何でやねんΣ

いいし、うちの中では
1組が最優秀賞だから★
まじ1組愛しちょる(^з^)-☆Chu!!

しかもうちは
体育祭のがすごいから∀`笑

つか、ブロッコリーが
ギター弾くとか───!!
にのちぃのソロ並に驚いた笑
てかギターがいまいち
似合わない男って初めてかも←ぇ



んでピアノ行って、
まじ糞手が痛いΣ
でもあの痛さが頑張った証な
気がする( ̄∀ ̄)



塾はまあなんと、〈3
神来ちゃいましたよね★
感謝カンゲキ雨嵐ですわm(_ _)m★



明日は友達とでーとぅー☆
楽しみ~♪


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

そ―いえば

2009/10/29 07:42
昨日、マイガールの
PV見たの♪
ドワンゴのCMで流れてて★

ほんわかした感じの
PVでした~*゜


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

タイトルなし

2009/10/29 00:02
今日も普通に、…───
な訳ない!!!!!

なんて彼氏がいることが
羨ましいんでしょうД`☆

うちにも下さい(>_<)
にのちぃ下さいとか、
レベル高いことは
まだ言いません笑←
ふー君下さい←
ずいぶんレベル高いよ(∀)

い─な─
彼氏とか。

欲しいっ!!!!!

ってかさ、
気付いてくれても
いいんじゃない??
悪くない!!
愛じゃない〈3



塾では、数学の先生に
「クリップ集買った??」
って聞かれた∀`
当たり前やん♪

で、「5×10って何??」
って聞かれたから、
嵐が5人で10周年だから☆
って言ったら
「もう10周年かあΣ゜□」
て驚かれた(∀)

でその後に
「若いなあ∀`*」
って言われたから、
若いでしょ(≧∇≦)?!
って言ったら
「何様やねんΣ(∀)」
ってつっこまれた^^

で、国語の先生が
バンビ~ノのこと喋ってた(∀)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

5×10

2009/10/28 07:36
1256682962-091027_2100~01.jpg
買ったよん∀`*

予約してたから
フラゲ出来た~(^_^)v

まだSUNRISE日本までしか
見てないけど□`
続きは木曜日まで
おあずけよんД;

楽しみ、楽しみ~★

にこれまだ、お金払ってない(∀)
おかんに取りに行ってもらったから★←
Everythingは
バレずにまだ
払ってないの(^_^)v←
果たして今回も
バレないのか…!!笑


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

cryくらい

2009/10/27 23:59
今日も普通に凸行った=3
ファミマで昼の買うたら
レジ袋要らんてゆうの
忘れてややショックだったД`
あれ貰わない派なのよ( ̄∀ ̄)
エコ主義*゜笑



部活は理想像について
語り―の(∀)/
うち、理想高いんかな(∀)??
みんなとは違う感じのものも
ありましたな゜∀゜



帰ってさんに―の潤くんから
MAIL・∀・
羨ましすΣ;;
にのなちゅは泣いたよ;;
羨ましすぎて;;*゜

なんか自分はダメ女だなって
暗くなったのかもД`←
片想い、後ろ姿、ふたりとか
しばじゅんの悲しすsongを
1人歌ってた~♪←
何かすっきりした!(b^ー°)

うちも、ふー君に
似合いの女になる(∀)
それからじゃないと、
にのちぃに似合う女には
なれないと思うからなあ(>_<)笑

せっかくのCAWだから
告るとか考えたけど、
無理やろΣ
あほちゃうんΣ
な―笑←

恋はdeepな冒険なんだよ(^з^)-☆Chu!!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
