
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

9/30 Enjoy

2009/09/30 22:17
ドラマもまだまだ先だと
思ってたら、
もう撮影してるんだ~@@

そりゃそうよね~((笑



おっ!!!!!
昨日はVS嵐のゴールデン初の
撮影だったのかあ★
勝ったかな~Д`??


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

最近早寝☆

2009/09/29 22:44
な、なつみですけども*゜





今日は楽しかった(^_^)v



カナダからの手紙=3
ならぬ、
カナダからの転入生★彡
ライアンくん・▽・

全くと言っていい程、
日本語が喋れないから
頑張って英語で喋った(゜∀゜)

ムズいよ、英語は―`

とある男子が、兄弟いるか
聞こうと、
「Are you brother?」
って意味不明な英語言ったら
「what's??」
って言われてた;∀;

でも、身長聞こうと、
「how tall are you?」
って言ったら
「153」
って答えてくれて、
かなり嬉しかった∀`*



で、給食の時間に
あの人☆にね、
「好きな人はどう??」
って聞かれたД`;
動揺しまくりんよ//
普通に、
「まだ好きだよ・∀・」
って言ったけど(∀)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

やばっ

2009/09/29 18:20
暇更新~★

決して暇じゃないお∀`

だって今週の金曜日から
てすとやねん∀`;

でも勉強したくないねん∀`;



だからさっきまで
音楽聴いとった♪

しばじゅんのぶろぐに
RADとBUMP好きな人は
しばじゅん聴く
って書いてあったから、
ばんぷ聴いた♪

もう既にRADはハマってので★

BUMPは前にプラネタリウム
聴いてみたんだけど、
歌詞の意味がいまいち分からず←
それからBUMPは離れてた;

今日はダンデライオン(?)
聴きまして♪
やばい涙腺ノックされたД`;
(↑RADだね、これ完全に笑)

Kもありゃ、
驚きの嵐よ!!!!!
holy nightが
holy knightに♪
ありゃ、やられたね笑

あとラフメーカー!!!!!
元気出ます♪



はい、結果言えることは
しばじゅん聴く人は
RADとBUMPを確かに好きです♪

だからみなさん!!
聴いてみてください~∀`*


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

眠たす(--)zzZ

2009/09/28 22:31
なんせ今日は
9時前に
起こされましたから(--)zzZ
あ∀
うちの学校、
今日体育祭の振替休日ね(^_^)v


で起きて、CMカットして
なんかいろいろして


塾へgo=3

てすと対策だったから
つまんない~の(`o´)

だけどあいつに
「焼けたね(∀)体育祭かあ!!」
て言われた・∀・

そうなんですよ、
大ちぁん並に焼けたぜ´・∀・`
ゆーちん並の美白を
もらいたいくらいだ(ρ_;)





そして!!!!!
今日の先月は
嵐さんに逢った日∀//
忘れもしないよ、この日は∀`*
28日、嵐とうちの記念日(はーと)

もう逢ってから1ヶ月も
たったんかあ@∀
1ヶ月て案外早いな=3=3=3=3

相葉ちぁんのお手振り&
目合い
翔ちぁんのお手振り&
目合い
にのちぃのダブルピース光線∀≦

君と見た国立の景色は
忘れられるはずないでしょう
楽園の替え歌♪


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

9/28 丸の大切な日

2009/09/28 20:39
27日の嵐魂について
書いてくれたお∀`



ステージ上がったんだ^^

他グループの魂ステージ
上がると、
緊張するんだね~


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
