
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

J-web

2009/06/30 17:23

Everything発売特設ページ
にののコメント更新されてるよ-

両方いい曲だよね
CD発売されなかったからもう諦めてたよよかったよかった

絶対買いますよ!!




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

J-web

2009/06/30 17:16

Everything発売特設ページ
松潤のコメント更新されてるよ-

嵐のまた違う一面を見れる曲だと言ってます
チェックしてちょ―だい!!とかかわゆすやん




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

6/29 うたばん

2009/06/29 12:29

今回も芸人とのコラボしかも他のアーティストいなかったから嵐だけのうたばん
OPのリーダー「カッチカチやぞ!!」とか「日焼けだよっ!!」とかバリウケた


ジョイマン×相葉ちゃん
第二開けてるしかもメガネかっこゆす
あの独特の踊りがかっこよく見えたよさすがジャニーズ

オオカミ少年×松潤
あんな早いコントだったら、「ちょっと待って」ってなるわな
でも2回目では噛まずにいけてすごかったネタもおもろかったし

アントキの猪木×翔ちぁん
宿題くんで猪木のモノマネ似てなかった人だから、ちょい心配だったけど^^;
上手くいってた勢いがハンパないね
「ご唱和ください!!」忘れてた??

弾丸ジャッキー×リーダー
かかとで叩くやつなんかちっちゃくでウケた
バク転が綺麗

夙川アトム×にの
業界用語難しいのに噛まずに全部言えててすごかった
「ドーン!!」が力強くてよかったです

みんな終わってEverythingだあ…と思ったら、
えーーーーーーーー!?!?!?!?天津きちゃったよゆってぃはおもろいからええねんけど
しかも天津にの指名しちゃったあえてコメントしましぇん

ゆってぃ×相葉ってぃ
おもろかったゆってぃよりゆってぃて

最後に翔ちぁんのコラボ祭りが!!

オオカミ少年×翔ちぁん
学ランだクイズショウ思い出す
ネタが1個でえ?って思ったけど、すぐに出来ちゃうってすごいよね

弾丸ジャッキー×翔ちぁん
うちも自衛隊かと思ったよーでもまさかの体操選手
馬跳びだけでよかったね

~Everything~
うおっ!!翔ちぁん髪の毛ーだった笑
ZEROで見たけど、そのときより短くなってた気がしたのはうちだけ??
魂のときまでにはちょうどいい長さになってるよね

踊る感じの曲だとは思わなかったかくかくしててかっこよかった
「旅の途中で」のフリがtruthっぽかった




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

6/25 ひみつの嵐ちゃん

2009/06/29 11:07

遅くなっちゃった
ちょい感想いくねー


スタア御用達ツアーズ難しくなかった!?
全然分からなかったから、松潤強いと思った
オードリー出たよね??(ごめん記憶あいまいだよ)まじ誰!?って真剣に悩んでた

ためして家ッ電おもろかった
松潤ナイスすぎるんだけど強い
今回の嵐ちゃんのMVP(!?)は松潤だね
にのも強いあんなに選択して超えないんだよ!?強すぎ




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

何色の明日を描きますか? 6/27ニッキ

2009/06/28 00:25
今日は年に一度の土曜参観まじだるうぃっしゅま、月曜日休みになるからえぇねんけど

学校
1数学
連立方程式やった
授業終わったあと、中村が母ちゃんにばり怒られてたどんまいだった

2理科
どこにあるんやろ?あんな特大スーツ特注か笑

3音楽
サウンドオブミュージック見た4オクターブとか強すぎる

飯食って、何か出し物やった終わったの16時過ぎでCan!ジャニ撮っといてよかったあVS嵐は余裕で撮ってあるよ

あとマグナスとずっと喋ってた日本語通じてよかった
「松潤と山Pどっちがいい?」とマグナスに聞いた松潤担の友達「?」みたいな顔されたから、「花男とコードブルー」って言ったら「山P」って言ったらしい
ほんでどうしても松潤がいいと言わせたいうちらは、「he isn't kind!」と嘘を言いだけどジェスチャーでまゆ毛と髪の毛がみたいなことなった
で、にのも聞いてみた流星の絆とか硫黄島からの手紙って言っても通じなかったから切り抜き見して、「これこれ!!」と言ったしたら、「ん―」って言われた留めには「カッコワルイ。」と日本語でショックだ
ちなみに∞の切り抜き見したら、にしき―さして「he!he」って言ってたそれで他麺は「She is beautiful」って言いまくってウケた


――――――――――――――

家帰ってわさビーフ初めて食ったマキシマム美味い



何とか社会のテスト普通だった失敗したら殺されるからね
理科はとにかく暇時間過ぎるの遅かった



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
