
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

弱さも100回積めば立派な山になる 5/31ニッキ

2009/05/31 23:59
今日は東京行ってきました

まずは上野博物館行って阿修羅展を見た
最初90分待って仏像見るんかいな思ったけど、仏像の良さにどっぷりはまってもうたわ
阿修羅なんかまじ泣けるくらいオーラがすごいよう分からんけど泣けそうな
他にも沢山の像がありました

次に韓国料理屋これはただお腹が空いたから行ったんよ
韓国料理なのになぜか親子丼食ったでもマキシマム旨かった

次に青山・渋谷・原宿とかそこら辺
魂用の洋服を買いに来た
うわっ、周りの人々みんなおしゃれやんつか街がおしゃれやん-
ある意味うち浮きまくりで笑
かっこいぃ人たくさんおったよ
んで、洋服選びほんまうちファッションセンス0なんで母ちゃんに怒こられた
竹下通り行ったらやっと着たい服発見せやけど黄色笑
うちは∞魂用の洋服を買いに来たわけで、黄色を着てくとにしきー担やと思われるだけど実際丸担なんじゃいでもオレンジないねん
ごめんょ、丸でも見た目じゃなくて中身だもんな笑

というわけで、買って帰ってきた
疲れた


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
[弱さも100回積めば立派な山になる 5/31ニッキ]の続きを読む

あの日あの場所に君がいた 5/30ニッキ

2009/05/31 00:53

今日は9:00起床
夜中は音楽ずっと流してた

朝起きて、ありえへん世界とMすて見た
Mすてれぽはいつかする

ほんでVS嵐見て、国立DVD見ながら宿題やって、うちわ作ってたまだうちわ出来てへんのや
あと3日やのに急がな

そしたらCan!ジャニ見んの忘れてた山田だったのに
クラリズムの髪型が変わってるらしい魂楽しみやわ

塾行ったら社会、理科ともに再試
さりげ理科の先生機嫌悪かったし
今日塾にあらうんどあじあのカバンで行ったのね
したら、高1?の人に
「あの仔、嵐のコンサート行ったの!?いいなあ強い」
とか言われてたよ、うち
あの紫に黄色でΛってなってるの見ただけで嵐って分かる程、有名なんや―という驚きと、ARASHICであることへの誇りを実感しました



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

VS嵐

2009/05/30 13:31
今日のゲストはハリセンボンの2人
嵐の今日の衣装爽やかだな

最初はフォーリングパイプ
にのが好きというはるか
そっからにの主演(?)はるかと春菜とでなんかドラマやってた
結果は20ptsしか取れて無かったよ

翔ちゃんじゃんけんしながら右手で50pts取ってた
かっこゆす

松潤早く落として春菜に取らせなかったよ強い

どこに行くか分からない作戦を立てたリーダー
見事成功(?)し150pts

次はローリングコインタワー
翔ちゃん、相葉ちゃんだったよ
嵐が勝って点差264pts

最後はパンクボーリング
嵐勝ちすぎちゃってるから、ブルーピンの得点が50ptsに
だけど嵐がコールド勝ちしちゃいました
嵐もやりたかっだろうにな~
と!!思いきやハリセンボンがまじ土下座
もう一回やることに
そしたら嵐が出来ることになり松潤やったら0pts
どうしよどうしよ次相葉ちゃんだよね!?
とか思ってたら、えーーーーーーーにの
にのボーリング得意じゃないよね
自分でもボーリングやったら40点って言ってるじゃん大丈夫
でも!!底力見せてくれた280pts取ったよ
まじかっこいい
やばいよおありがとうございますm(_ _)m

結果、嵐チームの勝利でした


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

最高のステージここで始まる 5/29ニッキ

2009/05/30 00:14

学校
学校着いたらいきなりOneLove流れてた

1学活
今の学年状況的なの話してたすごいねいろんな事件起こしまくりやん←
青学かっこゆす

2数学
連立方程式入ったあ
簡単だし

3国語
文法嫌いやねんだから早く眼科検診来ないかなあ思ってたら来たゆっくり時間かけて保健室GO
ま、20分くらい授業やったけど

4社会
今日はまとめる力を付けるほぼ自習の授業
これが案外キツいんだわ
喋っちゃいかん、つか喋る暇ない
だから教室静かで
でも4時間目だからお腹空くわけよ
ぐーぐーなりっぱなしでがちはずかった

5選択 音楽
あっきーウケる神だし腹筋鍛えられたよ((エ??

6学年集会
今荒れてるらしいから綱引き大会中止して集会なった
社会の先生ウケる熊のぬいぐるみと喋ってた

部活
花っていう新しい曲やった
ピアノだから早退したけど

--------------------------

ピアノ
バッハ合格した
ツェルニーはまだだよ
ほんで幻想即興曲の楽譜ほいって渡されて「出来るとこまでやってきて」って言われた
え―っと無理ですでも一応やっときます

--------------------------


"むない"という言葉を知らなかった先生でもむないなんてもう使わないのかなうちは使うけどね
数学過去問やったら1問間違い
強っって自画自賛
国語は暗記出来てたから余裕でした
英語さ、過去と未来が混ざってるの出されてなんか気持ち悪くなった



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

この大草原の先には何が待っているのだろう 5/28ニッキ

2009/05/28 23:52

学校
1英語てすと
さりげむずかったんかな??
よう分からんわ

2音楽
今日てすとかと思ったわでも声の調子良かったから今日でもよかった
リコーダー吹いて、歌って、問題解いた

3数学
証明問題やった
ま―ま―な感じ

4理科
磁石系の入った
なんかある男子が変なんやってたらしいねんけど、
「なっちぁんは純粋だから、だめだよ」って言われた
差別やんつかうち純粋??さりげ純粋やめたい(?)でふ笑

5国語
先生怒って授業放棄しちゃった←
終了5分前に涙目で出てった

6英語
発音パーフェクトって言われた

部活
洋子ちぁんが虹歌ってくれた
うちはね、ジャイアンの生まれ変わりだから歌わなかった




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
