
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ナツミニッキその41

2009/04/30 23:40
今日で4月終わりっすな
じゃあ振り返りしましょお

4月はまず、クラス分けありましたね
つまんなさそうなクラスやったけど、今はめっちゃおもろいで

あと後輩出来ましたな
こんなガキな2念にも後輩が

あと∞好きになったのも4月やわ

とにかくいろんな出会いがありました
5月はどうなるんでしょおか??
5月も明るくテンション相葉MAXで行きたいと思います



ドロン笑



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ひみアラ

2009/04/30 23:32
ほとんどマリオ王のことしか覚えてません(∀)
だからマリオ王のれぽ書く

松潤一番手でね
素晴らしかった
緊張してる感が伝わってきたよ

翔ちぁんは、
まず、得意なゲームにウィーイレって書いてあってそこにツボった
結果、まぁ翔ちぁんらしい結果でしたね笑

次が嵐のゲーマー、にのみぁ様です
Wiiリモコンに手を入れるとこからして悲鳴もんだわ笑
あの人さ、ファイアボール出すの早くね??つか全てにおいて速かった
走るのヤバく速くてビビった
「仕掛けちゃっていいですか?」
うわ――きたょ、こうゆう感じの
あの方かっこつけてたょ、言うとき多分ね
つか裏覚えてるのスゴいなぁ
さすがゲーマーさん

相葉ちぁん、いただきストリート得意なんすかうちモンハンとかかと思ってた
相葉ちぁんもね上手いなぁ
一回クリボーにやられて、ヤバいと思ったけど、その後いっきに突っ走ってったね
裏も行ったし

でもリーダーにスゴい負担が
リーダー、テトリス得意なんだね
うち負ける気しないけど

つか来週に続くとか聞いてないっすよ



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
[ひみアラ]の続きを読む

Enjoy

2009/04/30 18:49
更新されてたよ
今日で4月終わりだもんな~

昨日PVの撮影だったんだって
何のだろ??明日の記憶かな?
隣のスタジオでごくせんの撮影やってたんだって

それっくらいかなあ…
記事の中心としては


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ギャラクシー賞

2009/04/30 18:15
すげぇニノスゴすぎやろギャラクシー賞入賞
してましたよ
流星の絆DOOR TO DOORで入賞してました
すげぇなまじ
おめでとおにのみぃ
これからも頑張ってくださいっ
詳しくは放送批評懇談会←クリック


――追記――
∞レンジャーの日記でにしきーがにののこと、
彼は天才ですよ。
って言ってくれてた
にしきーも助演男優賞頂いてるからね
流星こんび恐るべし!!笑


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ナツミニッキその40

2009/04/29 23:53
今日学校休みだったん
ま、普通か

でも勉強尽くしだった
勉強で1日終わった

ぱそこんもやったけどね
∞のこととか調べた
マジハマってきたな…
嵐は抜かないからご安心を

塾あったんだけどね、
髪型気付かれた当たり前か
だって10㌢以上切ったもんね
でも気付かれた方が好きなんすよ
気付かれないとちょいショック
だから彼氏(←一生出来ないから)も気付いてくれる人がいいあとSなの(∀)
で、帰りに男友達と∞語ってたょ
よこの名前が全然出なかったらしく
うちが当ててやったぜ



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
