
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ナツミニッキその11

2009/03/31 22:34
只今、美穂ん家のPCで更新中です
今日からお泊りなんでね
だから超02テンション相葉MAXなんだよ

今日の塾は再試が無くて、超Lucky Dayですた☆

つかねつかねwwwwwww
さっき訪問者カウンタ見たら、40越えしてた
これ、自分的にすごいことだよ!?!?
ホント来てくれてありがとうございますm(_ _)m!!!!!
感謝カンゲキ雨嵐でございます
暇だったら、コメしてってね


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ナツミニッキその10

2009/03/30 23:49
明日は美穂ん家に
お泊まりです

たから,コメ返しは
出来ないかも

使わしていただけるなら
ばり02使っちゃいますけど

今日は時間を有意義に
使いこなせたで

塾の再試も回避

今日はHappy Dayだった


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

DOOR TO DOOR

2009/03/30 12:50
ホントあの方は何なんだろう、、、
泣かせやがって

いろんなドラマを見てても、役として見れなかったけど
今回のドラマは
"倉沢英雄"
としか見れなかった。いや、、、
倉沢英雄にしか見えなかった

だから感動屋じゃない自分でも、超泣いた

お母さんが亡くなって、英雄が病室の口紅を手に取るシーン
もう!!ヤバかった

見れば見るほど泣けちゃうドラマだなぁって思った

一つ一つの行動、言動に涙誘われた

ホント傑作です!!!!!!!!!!
見てない人は絶対見るべきだよ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ナツミニッキその9

2009/03/29 23:26
久し振りだね
日付変わってないの

でも,早く寝ることは出来ない
なぜなら。。。
ベイストが24時からだから
だからそれまでお勉強

よし!!
頑張るぞ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
[ナツミニッキその9]の続きを読む

2009/03/29 18:39
20090329184220
20090329184217
27日に買ったモノ
指輪とキーホルダー(?)とスマーフの財布


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
