
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

購入品!

2011/04/04 18:16



WEGO / \2980




H&M / \3490




H&M / \1490




FOREVER 21 / \2680




FOREVER 21 / \950





ふぅ、買った買った

WEGOで欲しいのまだあったんだけど
買わなくて損してるなう(泣)
いつか買おう!





らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ぺっと

2011/02/19 23:43



名前はチキンです。



今日ビンゴの景品でもらいました。

ドンキにぶらさがっていたそうです。



お腹を押すと叫びます

めちゃくちゃ可愛いです



もらった瞬間絶叫しました。

なぜなら随分前から欲しかったから。

でも1000円以上するから買いませんでした。



今日から私の部屋に
仲間が増えました






らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

It'ssnowinginYokohama!!

2011/02/11 13:27



雪なう

雪なう!!

雪なう!!←



学校行ってどんちゃんしたす(泣)
なんで今日祝日!?



雪国にお住まいの大野みほつぁんに
あえて雪の写メ送った(笑)

見慣れてるってのね。
いやテンション上がってこその行動だす





1年の時、口開けてたもんw
かき氷~って

3年になって雪は汚いって
教わりました!

食べたくても食べないほうが
いいらしいよ(^ω^)←







らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

肉塊おてて←

2011/01/23 18:00



にのみゃ、初対面の人の
手見るって言ってたよね~



うち、ダメじゃん(^O^)
書類選考でダメ的な感じじゃん(^O^)←





でもね!こんな手でも
ピアノ弾けるんだよ!!






あ、ふみかちゃん!
前の写真の後ろの手は二宮くんのだよん








らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

僕の小指は君の2倍

2011/01/22 23:47
 
一つ分かっててほしいのは
なあちょむの親指はにのと同じ
 
by 最大公約数((替え歌だよ!!))
 
 
 
はい、どーもー
笑えねえぜえ~あはは~
 
 
 
証拠写真どん!!
 
 
 
ほぼ一緒!!
 
 
 
 
 
てかてかてかてか←
 
和也くんより、うちの方が
余裕でハンバーグな気がしてならない(^O^)
 
 
 
むしろ肉塊w
 
 
 
 
 
証拠写真どん!!←
 
あ、容量over。えー
 
 
 
 
 
 
 
明日載っけてあ・げ・る
 
 
 
勉強し過ぎで壊れかけのnatsumiが
お送り致しました
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
