
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

はっぴばすでい

2011/01/25 23:59
翔さんお誕生日おめでとう!!





ごめんうちバタバタでさ、
愛だけ受け取ってくれ←



翔さんのおかげで今日の面接
緊張しなかったんだと思う!

大好き翔ちゃん


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

10/20 オトノハ

2010/10/20 22:18
相葉さん!あなた管制塔をスカイツリーと間違えるなんて…
さすがすぎますw(*´ω`)
場所からして羽田と浅草って全然違うと思うんだ
ホント相葉さん天才

東京国際空港再拡張事業共用式典とか長いなおいっ!
キャスターらしいよ、翔ちゃん((誰
どんなポーズで写メ撮ったのかみたいね

もう映画の撮影終わるのかあ
早いね


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

びっくり!!

2010/09/15 23:47
さっきさ、父ちゃんと一緒←にZERO見てたら、

なんと!翔ちゃんの妹さんが出てました(*^o^*)
事件現場に行って「こちらが~」的なこと言ってた←

まじ数秒だったから確認微妙だけど
顔と名前が妹さんだったので合ってるはず!

すごい似てるんだよね、翔ちゃんと
羨ましすぎる←

多分書いていい記事だと思うけど
ヤバいようだったら消します


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

24時間てれび

2010/08/29 20:47
翔さんすごいですなあ。
見直したよ☆((何様
嘘です。前から大好きよ\(^O^)/



つかゴルバチョフの資料の件、
迫力ありすぎるΣ(°□°;)

翔ちゃんビビってただろうね~←



ルーマニアって危ない国なんだね
つか出たら殺されるとかそんな危ないとこに
翔ちゃん行ってきたなんて(;_;)
生きて帰ってこれて良かったよ(;_;)

ユリカちゃんだっけ?と絡んでる翔ちゃんに
萌えどっきゅん
どっちもか‐わ‐ゆ‐す‐
うちも翔ちゃんに抱かれry
痩せなきゃね、うん(`・ω・´)笑



つかまじ翔ちゃんかっこよすぎた


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

オトノハ

2010/07/21 13:26
暑い中ロケお疲れ様ですm(_ _)m
つかそこの島民の方達羨ましすぎる
だってリーダーも翔ちぁんも来るなんて!!

バナおや(←)の件うける(∀)
つかチクスケとか笑
さすが変態ピアニスト



ただ今電車にて
前の人が超いけめそで
チラ見してるにのなちゅでした笑


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
