
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Happy Birthday !!

2011/11/26 00:04

嵐のリーダーが31歳だと?!?!



見えないよ…見えなさすぎる…

私の31歳の定義を覆された気分です。





嵐のメンバーの誕生日を祝うたびに
数字の正確さを疑う(笑)

数字って当てにならんな。





最近大野さん大好きです。

心が広いなあ。

って。
思います。



心の広さ分けてほしい。




そしてスイッチのある人間になりたいと
大野さん見るたび思います。

ギャップっていいよね!最高!ちょうだいよ!



欲しがるお年頃。





とにもかくにもお誕生日おめでとうございます!




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

きゃぷてん&怪物くん(* ´∀`)

2010/07/13 12:33
 
 
…………………………
【速報】
【嵐・大野】
★嵐がグループ・ソロで1位2位
嵐の「To be free」とリーダー
大野智主演の「怪物くん」での役名
"怪物太郎"名義でリリースした
「ユカイツーカイ怪物くん」が発売初週で
42.6万枚・14.3万枚売上、
7/9の週間ランキングでワン・ツーフィニッシュ
グループとソロでの1・2位独占は
9年10か月ぶりの快挙となった
[オリコン]
 
゜嵐情報便゜
1371662s@agw.st
 
 
 
…………………………



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

あの時は イケメンだった はずでした...。

2010/01/09 14:11

いいとも感想~12564574828.gif

大野さん、焼けました?!
共演者が白いからそう見えるだけ?!
お正月に熱海行った時に焼けたとか、止めてよね笑
今年の小さな目標がもう不安になってきましたけど。。。(∀)

今回も甘酸っぱいジュース飲まされちゃったね12564573679.jpg
でもうちの中では1番だったよ1258956308a.gif
HAPPYな感じでなく、がっかりな感じがツボでした12589563631.gif
大ちぁんらしいね(^_^)b


白紙の演技(?)、先輩を助けようと、頑張ってたね1261544283b.gif
白紙は大ちぁんかと思ったもん!!

結果は先輩のミスでバレちゃいましたけど12564573679.jpg




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Happy Birthday Dear Satoshi

2009/11/26 00:00

今日は、嵐のリーダー大野智
29歳の誕生日です12564583836.gif

49歳じゃないからね??松本さん!?笑

のんぴーりな大ちぁんだからこそ、
今のが出来たと思います1258956308a.gif

だけど、歌を歌わせりゃ頭が上がらないほど上手くて
踊っちゃえばマイケル並に上手いわけで。。。
そのギャップに惚れちゃいますよ12589567871.gif

これからも、29歳になっても、いくつになっても1256458398c.gif
素敵な5人組のリーダーでいてくださいっ12564583977.gif
そして!!
二宮くんの恋人でいてください1256458396b.gif



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

8/25 智のひととき2

2009/08/25 21:52
更新されてますっ★彡

釣りしてますな~∀
今はアオリイカが釣れるんだっけ?笑


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
