
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

がつんがんつがんがん←

2011/02/01 23:45
がつん観てきたよ



ねたばれ注意ね

















いやー玄野ね、むかつく部分多々ある!!w



星人やっつけるとき自分勝手だし、
岸本見すぎだし←
加藤のこと無視るしw



でもね、玄野の部屋のシーン好き

つか器用だよね玄野
ティッシュの箱の下にryとか←
ジャストミートだよおめでと\(^O^)/

玄野が部屋着なってからの部屋のシーンで
ご飯3杯いけますよ。



大仏の中入ってバキュンバキュンの玄野、
吹いたからねうち(^O^)

ないすすぎでしょ!

つか千手観音強い(°□°;)
刺しすぎだよね
あそこら辺めちゃくちゃで
何だこれ状態←



あと飛んでみちゃう玄野w
鏡の前でGANTZスーツ着て
持論唱える玄野w
可愛すぎるよ~





ねぎ星人きもかわいいw

ねぎあげますとか言って
ぶちゅみたいなw
はい裏切ったーw



田中星人怖いバロスw
私か~ら~あなたへ~ww

玄野追っかける田中星人
夢に出てきそうで怖い(°□°;)

先撃っちゃった玄野
え、可愛い。
撃たれていいって思ったの
うちだけじゃないはず。



おこりんぼう星人走りながら撃つ玄野
まじしゃしゃらないで?(笑)





あと駅で多恵ちゃん告白のやつ
なんであそこでなんだろー?
うちだったら告白しないね~





まあ~そんな感じかな。
楽しかったよ!!うん!!

友達グロい言って気持ち悪くなってたけど
うち的大丈夫(^O^)

でもね、受験終わったあとに何やってるんだろ
な気分になったよw

part Ⅱ も見に行きます(^O^)/


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ごめんね

2011/01/28 22:41
二宮くん。

日テレジャック見なくて
ごめんなさい。





だからって!

だからってあなた!!



あんなかっこいい髪型しなくたって
いいじゃないか(泣)

そんなに拗ねなry





not嵐ふぁんの子がかっこいいって言うくらいだから
そんなにかっこいいのかあと思ったら

そんなにかっこいいじゃん!!←
超絶なんだけど。なんなのよ二宮。



ぬあーーー!!





これからは電波ジャックもちゃんと見ますごめんなさい


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

だすだってえ

2011/01/16 20:25
二宮が「だす」使った

不覚にも携帯目の前に吐きそうになったよ←


昨日の更新で だす を使ったあたす。

貴様はいつ書いたんだ?
昨日か?
昨日の日付で だす を使った二宮くん





ぶっっっふぉ!!!


ぶっっっっっっっっっふぉ!!!!!!←



いや、GANTZだけども
だ!け!ど!も!

ねえ
ねえーえ


ねえ♪ねえ♪ねえ♪ねえ♪
今日はどこに行こおかなあ♪

((落ち着けなつみ。帰って来いなつみ。))


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

フリーター、家を買う

2010/10/28 19:43
誠次くんの部屋にあった物(^O^)↓↓

*Wiiのマリカ
*DSのマリオ
*ギター
*スケボー
*スノボー
*キーボードのみ←

誠次くん多趣味!!ぇ
ペットボトル多すぎ!!w
服装寒い!!
ちなみにうち、家ではあんな格好(^O^)
I Love スウェットだから
腰ぱん大好き\(^O^)/ふぉ


誠次くん、2話で急激に成長したねグーン
高度経済成長グーングーン

あのおばさんうざいね
ああいうの大っ嫌い。

香里奈ちゃんかわゆす(*´`)
普通に土木関係にいないよね!!
あのスタイル欲すぃ
うち真逆だかんね\(^O^)/←


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

GANTZ_Twitterにて

2010/10/24 15:46
フォロー11111人突破として
質問企画やってますよーう(^O^)

アカウント持ってる人は質問しやがれ
持ってない人!変わりに質問てあげちゃうよん


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
